《中編》  より

 

 

【「叡智の伝承者」という12使徒たち】
 地球には「12柱のロゴスという意識の集合体」が、地球運営を助けるために降りてくるという話をしましたが、そのそれぞれに12使徒と呼ばれる人たちがいます。 ・・・(中略)・・・ 私の大切な友人であるリトル・グランドマザーと呼ばれる、キーシャ・クローサーも「Wisdom Keeper」(叡智の伝承者)という12使徒グループの一員です。(p.250)
 著者がキーシャと共にエジプトに行った時に撮った写真が掲載されている。
 下記リンクの中に、キーシャの動画がリンクされています。
   《参照》   『アセンション関連の動画集 《その1》』
   《参照》   『迫り来る地球大変容で《レインボー・トライブ/虹の民》に生まれ変わるあなたへ』 キーシャ・クロー

 

 

【皇太子殿下:浩宮様】
 皇太子殿下は、私に対してもたいそう思慮深く誠実で実直なご意見をお伝えくださり、何度も感激する機会がありました。・・・(中略)・・・。あのようなお立場に生まれてそれを全面的に引き受け、全うされる一人の人としての高潔な生き様と、日本国民に対する責任ということ以上に、もっともっと深いところで、地球、そして日本という非常に広い意味でご自分が使命を持っていると自覚されていることに驚きと感銘を受けました。(p.280)
 天皇家に関する裏側の事情も書かれているけれど、皇太子殿下が天皇になる時、日本も世界も素晴らしい世界へと舵を切ることができるだろう。今上天皇陛下がどうこうではなく、皇太子殿下の気高さに期待できる。
 浩宮様、頑張ってくださいね。
 今皇室の中では皇太子殿下だけが全く違ったグループの魂を持ち、しかも、あのご成婚の直前まで、多くの葛藤を抱えながらご自分の選択を悩まれましたが、ついに、天皇家を長きにわたって支配してきた宇宙勢力と決別する意志として雅子様をお妃に選ばれました。あの記者会見での、「何があってもお守りします」は、まさに宣戦布告のような発言でした。
 ・・・(中略)・・・ 皇太子は、天皇家を操ってきたE・Tたちが畏れる新たに降りたロゴスたちの智的グループに属する魂を持っています。(p.298)
 皇太子殿下の魂が属するのは、いうまでもなくこのアセンションの中心となっている星系。
   《参照》  『世界に散った龍蛇族よ!』 浅川嘉富 (ヒカルランド) 《前編・第一部》
              【シリウス・ドルフィン・レムリア】
   《参照》  『ドラゴニアンvsレプティリアン これが《吸血と食人》の超絶生態だ!』 高山長房 (ヒカルランド)《2/5》
              【皇太子殿下の天皇即位を畏れる者たち】

 

 

【雅子妃】
 雅子妃はサクヤビメの分霊を持っている方ですが、彼女が今、周囲からひどく傷つけられている状態なので富士山は活力を失っています。したがって、すぐに噴火はないでしょう。
 私たちにとっては、幸いかもしれませんが、富士山に活力が戻らないと、日本の浄化と二極のバランスは完全な回復を成し遂げられません。(p.316)
 富士山は「富士と鳴門の仕組み」を知悉する在野のシャーマンさんたちによって守られているから大丈夫。
 雅子様は、皇太子様が「何があってもお守りします」と言ってくれてんだから、元気になってよね~~~。
 ヘッポコなマスコミの悪辣なやり方なんて、もう多くの人々が分かっているんだから、気にしない気にしない。

 

 

【マネーフリー社会への意識改革】
 一見とても便利に思える貨幣経済は、地球本来の豊かさとは全くかけ離れた世界に人類を追いやってきたのです。
 マネーフリーは極めて自然なことであり、そして宇宙の先進世界では当然のことですが、お金のある生活にすっかり慣らされ、多くの人が、お金は実に便利なツールであることを体験し、お金がないという概念には戸惑いを感じるでしょう。
 また、多くに人が、お金さえあれば自分の生活に必要なものはいつでも得られると考えています。しかし、お金の流れを作る金融の仕組みが、自分の生活を苦しめているのだということに気づくためには、社会全体を見渡す必要があります。(p.338)
 今日の金融資本主義というものが、いかに操作され巨大な格差を広げている原因になっているかは、ベンジャミン・フルフォードさん や 副島隆彦さん や 中丸薫さん などの本を読めば分かることである。むちゃくちゃな有り様なのである。
 エネルギー問題を解決する高度な科学技術が出揃えば、誰もが必要なものを必要なだけ取ることのできるマネーフリー社会は実現するのである。そこでは奪う必要がないから犯罪もない。憂える必要がないから病気もない。自ずと平和が実現し、ネガティブな職業は必要なくなり、社会は満たされて行くのである。
   《参照》   『アセンションの超しくみ』 サアラ (ヒカルランド)  《前編》
             【貨幣経済社会からマネーフリー社会へ】

 

 

【高度な技術を封印している社会意識】
 今や、地球レベルの科学や技術の進化はほとんどの人の認識を覆すほどのレベルに達しているにもかかわらず、それが世に出ることなく潰されているのは、ごく一部の人たちの陰謀ももちろんあるのですが、それだけではなく、私たち自身の意識が非常に狭い範囲に閉じ込められていて、社会全体が直面している危機や、地球という規模で直面しようとしている危機に気づかないからだということがおわかりいただけたと思います。(p.366)
 社会を変革させるのは、政治や経済ではなく技術であり、それは既に出揃っているのに陽の目を見ていない。社会の中層以上に位置する日常生活者たちは、格差社会問題など、口先でなぞるだけで、本気で良くする気など鼻からないのである。その最大のグループが大方の公務員たちだろう。
 You-Tubeに スライヴ (THRIVE Japanese)  という動画がある。THRIVEとは「成長する」という意味。この本でも、他のアセンション系列の著作でも言及されているけれど、日本のマスコミでは決して放映されない社会変革の全体図を語っている動画である。新しい社会の創出が可能であることが分かるから、長い動画だけれど、出来るだけ早く社会を変革するために見ておいてください。

 

 

【母なる星の「新しい夜明け」を・・・】
 あなたは決して一人ではありません。ここにはたくさんの仲間がいて、たくさんのガイドや教師が力強くサポートしています。あなたが自分自身の偉大さと可能性に気づくまで彼らは決してあなたのそばを離れないでしょう。
 宇宙は人類の進化を切望しているのです。やがてやってくる素晴らしい光の束によって、私たちの脳が完全に機能する状態は、私たちの肉体に変容をもたらし、圧倒的な光が私たちの周囲のフィールドを満たして活性化します。この新しいボディーと、新しい目覚めた意識と共に私たちは新しい次元の扉を開き、母なる星の「新しい夜明け」を体験するのです。(p.393)

 

 

<了>

 
 

  サアラ (Masako)

     『光と闇 二元の統合』

     『覚醒への道』

     『聖なる恋愛コード81』

     『空なる叡智へ』

     『世界支配者vsライトワーカー』

     『宇宙パラレルワールドの超しくみ』

     『アセンションの超しくみ』