忍猫の復習

 

忍猫の中に、天空の東西南北を司る獣神

東の青龍、南の朱雀、西の白虎、北の玄武が

いるかもしれないということが

わかったのでした。

 

おんぷさん作

 

ももこちゃんのパワーで

異次元にやって来た別の一行がありました。

 

大きな岩が立ちはだかります。

竜を出して岩を次々どかしていましたが

割れた岩のかけらが始終飛び散って

時たま傷を負います。

 

 

ココちゃん りんちゃんは傷を治して

元気にしました。

 

なんて荒れ地なんだろう。

 

生き物などいそうにありません。

大きな術を使っても大丈夫そうなので

みなで術の練習をしながら進むことにしました。

 

 

やがて建物らしきものがある場所へ出ました。

崩壊していて だれも住んでいないようでした。

 

 

 


ココmamaさん

ココちゃん

ののちゃん

りんちゃん

 

cyumitoさん

らっくん

 

棕櫚竹さん

ポポーくん

 

 

 

忍猫ワールド歌詞募集中下矢印下矢印下矢印

 

 

山を越え

川を渡れ

森を抜け

荒野を駆けろ

 

Ninja cats, brave warriors of might

 

青龍パワー(素敵な音考えて)

白虎パワー(素敵な音考えて)

朱雀パワー(素敵な音考えて)

玄武パワー(素敵な音考えて)

 

Ninja cats, brave warriors of might

 

決して諦めない

戦いの果て

見えた光は

神龍

 

どんな敵が立ちはだかっても

絆は消えない

()虎

 

勇気を出して

勝利をつかめば

空に舞う

()鳥不死鳥

 

最後には必ず勝つ

強い力の()亀

 

Ninja cats, brave warriors of might

 

Ninja cats, brave warriors of might

 

Ninja cats, brave warriors of might

 

さあ帰ろう

傷を癒すのは

友情と愛が息づく故郷

 

四神の力が導く未来へ

力を合わせて創る未来へ

 

。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

不死鳥という案 おんぷさんから頂きました。

 

他の()の中 考えてね。

 

 

 

アメーバは携帯からしか 動画が送れないのですが

MP4 そしてMP3で 音源を落として

アメーバに載せようとしたら 携帯にまず送れません。

 

なぜに?

 

AIに歌ってもらったのに

あの頑張りは ・・・・

 

ちゃんと歌えるようになるまで 苦労したのよーーーー。アセアセ

 

作れるかどうかやってみたのだけど

作っても 掲載できなかったら 意味ないじゃんね。

 

自分で歌え

 

 

いやーいやいやいやいやむり~~~~~。

 

CREEVO 自動作曲(作曲AI) (creevo-music.com)

 

ここに飛んで貰って

CREEVO 自動作曲(作曲AI)

を開いてもらえば 行けるか?

 

いや本人と違うからダメかも

 

パソコンに iTunes入れてないから

iPhoneにも送れません。

前にとっても更新が多かった???とかなんとかで

 iTunesいれないって決めて削除したと思う

 

もっとちゃんとした曲を作ろうとしたら

あまりにも設定が多くて断念。

曲調から使う楽器から・・・・むり~~。

簡単お任せ作曲。

 

どなたか作曲してくださる方いないかなはてなマーク

ぜひともお願いします。

 

 

インスタなどに画像を掲載することがあります。

お嫌な方はおっしゃってください。

 

ぼちぼち整理しています

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

飼い主が作ったお弁当は

詳しくはこちら

 

 

 

またね。

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

各ページへはこちらから
design++dalu++
*・黒猫チャンプのページへ・*

*・フードメモへ・*

*・チャンプの動画へ・*

*・猫とカフェランチへ・*

*・ゴールデンウィークに猫と一緒に楽しめる場所へ・*

*・ハロウィン2020 猫絵本投票の森・*

*・クリスマス2020 猫絵本サンタの町・*

*・クリスマス2021 ちょこっと小話・*

*・猫絵本赤ずきんちゃん物語2021・*

*・夏祭り2021・*

*・海水浴2021・*

*・お盆の化け猫2021・*

*・虹の橋のお友達2021・*

*・猫絵本 赤ずきんちゃん物語2022・*

*・猫絵本大空へ・*

*・ハロウィン2021 猫絵本ハロウィンナイト・*

*・ハロウィン2022 魔法学校音楽祭・*

*・お風呂リスト・*

*・節分2023 酒呑童子・*

*・バレンタイン2022・*

*・バレンタイン2023・*

*・ひな祭り 2022・*

*・ホワイトデー2022・*

*・ホワイトデー2023 チャンプとドラゴンの旅・*

*・子供の日(応援企画)2022・*

*・チョークアート一覧・*

*・ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020・*

*・節分チョークアートコラボギャラリー2021・*

*・猫リンピック目次・*

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ