Josh Brolin
週刊STの一面、誰だよめっちゃ微妙……
と思ったら、『ノーカントリー』の逃げ回るおっちゃん
(トミーリージョーンズより明らかに出演時間長いという例の)
でした。えーきづかんかったーノーカントリーんときのが
よかったなぁ……
最新作はブッシュ元大統領の役だそうで。・・・
なんだか・・・
3人ともA型
すごい!全然知らなかった!まさか3人ともとは…
チャミー的にはかしゆか=AB、のっち=O、あ~ちゃん=不明(wwww)
だったんですがまさかの全員Aでした。
でもこれで8年も9年も続いた理由がわかったし、血液型でキャラは
決まらないということも(あらためてだけど)わかったなぁって感じだ。
嵐やSMAPにも、B型がおらんというのはこれは偶然なんでしょうか。
一般に少ないと言われてるABがいて(相葉氏)Bの方がおられないなんて
そんなことめったにあったもんじゃないわよねぇー…
まぁ知りません。
また血液型とか信じない主義の友達にひっぱた かれそうだから
(彼の名誉のためにジョークだと断っときますが)この辺でやめとこ…ww
あー雪見大福食べたくなってきちゃったょー
さっきICE BOX食べたばかしなのにー
ばっかしじゃなくばかし!
&おにぎし!
ロビィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちゅう
ことがわかったね。
はぁ。
土曜日出てくれんと困る。
もう泣いちゃうんだからー
いろいろ書こうとしていたこと全部忘れた。
思い出しながら書きます。
まず、
朝、
右側の上の前歯のひとつ右隣の歯がボキっと、
抜けるんじゃなくて、折れる夢を見ました。
夢の中では血も出ず、あらら差し歯が取れちゃったみたいな、
それくらいのテンション&状況でいましたが、
起きた後なんだかぞーっとしてしまいました。
いやだわぁ。
歯が抜ける夢って不吉な夢と言うし。
じゃぁ折れる夢ってどうなんでしょ。
今日はレジにたってる最中お花を持ってる男子女子を
たくさんみました。束っていうほどでなく、一輪挿しに
ちょうどいいかわいいのを持っていました。
カーネーションじゃなく、マリーゴールドみたいなのを
持ってる子もいました。マリーゴールドであってたっけかなぁ。。
み、、、みんないい子・・・!!!
母の日だからって何にもやってないなぁ。
チャミーは。
買ったけどいらないって思ってどうしようもなかった
カードケースをお下がり的にあげたくらいだなぁ・・wwww
サイアクだね。思いやりの無い子だ。
そいでまた今日は暑かったねぇ。
窓開けたら夏のあの例のにおいがしたよ。
ああ
明るい明るくて暑くてウザい夏がくるのね。
早い。
あっという間だなぁ。
夏と言えばTシャツ!
Tシャツといえば「VOTE FOR PEDRO」Tシャツが
欲しいこのごろ。アイロンプリントで作っちゃおうか。
そしたらたくさん作れるし、7枚作って一週間ぶっ続けで
着てもいいよね。貫き通す感がたまんないね。
右肩死んでるんですけど。
あいたたた。
肩甲骨んとこが痛い。
長年の猫背が祟っているのやも。
イテーイテーヨー
昨日CDTVでカエラっちゃんの前に歌っとった。
サビが好きです。
その他は難しくていいと思いません。
口ずさめるくらいの曲の方が売れる売れないで言ったら
売れるんですよね。だから。
Superfly---My Best Of My Life
甘橿とか
あれ全部、ほぼ全部2年前見に行ったよ…流行先どりしすぎだねww
にしてもCMにするとありえないかっこよく見えるなぁ。。
さすがProfessionalは景色の切り取り方が違うぜ。
思ってん
いやいや、
どんなテレビ観てても、日常生活の身近なとこでも、
最近の若いもん=ガツガツいく女子が多い気がする。
(男は逆でナヨッチイのが多いしさぁ。。)
正直自分にあってないやどっちも・・・・。
なんかそういう中にいる時の自分が嫌いだ。
自分が自分じゃない。本当の自分じゃない気がしてしまうからさ。
そいだもんだから
VOTE FOR PEDROの世界に没頭しちゃうのさ。
なんつーんだろうなぁ
時代に逆行するのを好むタイプなのかもしれないなぁ。
あえて。あからさまに。意識的に。
1死満塁
チャミーの手帳には長らく川崎戦が9日と記されていたので、
今日休みにしといたら、川崎がACLの関係で10日だってよ。
あーあー
10日にはバイトが入っちゃってるよ・・・。
バッキャローだね。
まぁ、幸いバイトは17時からだし。試合は14:00からだし。
お金も無いことだし。というわけでTV観戦でガマンすることとしました。
というわけで今はロッテVS楽天観てます。
岩隈氏が先発です。
今2回裏1死満塁のピンチ。しかも今フルカウントになりましたよ。
点が入っちゃうかな。押し出しちゃうかな。ああ・・。
押し出しちゃいました。
wwww
なんかWBCに照準があいすぎちゃってそれがピークで
それ以来落ち目・・wwwというか調子が戻りきってない気がする。
大丈夫かよ。
にしてもプロって大変だなぁ。WBCでおいくらいただいたんだろうね。
まぁ金がすべてじゃないけど。逆にただ働きで優勝したりしてたら
(ないけど)最高にカッコいいよねぇ。
名誉のためだけに戦うみたいなのが。
とにかくリーグ戦も頑張って欲しいものだ。
おちゃのこさいさいさいさいさいさいさいさいさいさい
ひさびさIC EBOX食した。
うめー
氷がおいしい季節になりますね。
一生5月みたいな気候のとこに住みたいなぁあー。
BANZAIのジャケットさくらももこっぽい。
まるちゃんの表紙みたい。
バイト久々でした。
あいかわらずな感じでした。
しかし
なぜか9時30分前くらい(つまり店閉まる30分前くらい)に
異様に混みだして驚いた。びつくりした。
普通その時間がらっがらなのになぁ。謎だ。
雨ウザかったー
マギー姉さんおめでとう♪
By,ジェイク
いやいや、
ご結婚☆
めでたいですなぁー
それにしても前から思ってたんだけど、
あっち(外国)の人って、でき婚もクソもないよね。
普通に娘が3歳のときに結婚、とか、
結婚のタイミングというか
結婚⇒妊娠という順番をあんまり気にしないよね。
セレブの皆さんだけなのかなぁ?
でも知る限りそういうハリウッドスターの方って多い気がします。
まぁ、だからなんだだよな。アハハ
それでいいと思うし。本人たちがよけりゃー。