おちゃのこさいさいさいさいさいさいさいさいさいさい | WHATEVER WORKS

おちゃのこさいさいさいさいさいさいさいさいさいさい

ひさびさIC EBOX食した。

うめー

氷がおいしい季節になりますね。

一生5月みたいな気候のとこに住みたいなぁあー。



BANZAIのジャケットさくらももこっぽい。

まるちゃんの表紙みたい。



バイト久々でした。

あいかわらずな感じでした。

しかし

なぜか9時30分前くらい(つまり店閉まる30分前くらい)に

異様に混みだして驚いた。びつくりした。

普通その時間がらっがらなのになぁ。謎だ。



雨ウザかったー