おちゃのこさいさいさいさいさいさいさいさいさいさい
ひさびさIC EBOX食した。
うめー
氷がおいしい季節になりますね。
一生5月みたいな気候のとこに住みたいなぁあー。
BANZAIのジャケットさくらももこっぽい。
まるちゃんの表紙みたい。
バイト久々でした。
あいかわらずな感じでした。
しかし
なぜか9時30分前くらい(つまり店閉まる30分前くらい)に
異様に混みだして驚いた。びつくりした。
普通その時間がらっがらなのになぁ。謎だ。
雨ウザかったー
ひさびさIC EBOX食した。
うめー
氷がおいしい季節になりますね。
一生5月みたいな気候のとこに住みたいなぁあー。
BANZAIのジャケットさくらももこっぽい。
まるちゃんの表紙みたい。
バイト久々でした。
あいかわらずな感じでした。
しかし
なぜか9時30分前くらい(つまり店閉まる30分前くらい)に
異様に混みだして驚いた。びつくりした。
普通その時間がらっがらなのになぁ。謎だ。
雨ウザかったー