ロビィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー | WHATEVER WORKS

ロビィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱいねいとだめなんじゃ
ちゅう
ことがわかったね。

はぁ。
土曜日出てくれんと困る。
もう泣いちゃうんだからー


いろいろ書こうとしていたこと全部忘れた。
思い出しながら書きます。


まず、
朝、
右側の上の前歯のひとつ右隣の歯がボキっと、
抜けるんじゃなくて、折れる夢を見ました。
夢の中では血も出ず、あらら差し歯が取れちゃったみたいな、
それくらいのテンション&状況でいましたが、
起きた後なんだかぞーっとしてしまいました。
いやだわぁ。
歯が抜ける夢って不吉な夢と言うし。
じゃぁ折れる夢ってどうなんでしょ。



今日はレジにたってる最中お花を持ってる男子女子を
たくさんみました。束っていうほどでなく、一輪挿しに
ちょうどいいかわいいのを持っていました。
カーネーションじゃなく、マリーゴールドみたいなのを
持ってる子もいました。マリーゴールドであってたっけかなぁ。。
み、、、みんないい子・・・!!!
母の日だからって何にもやってないなぁ。
チャミーは。
買ったけどいらないって思ってどうしようもなかった
カードケースをお下がり的にあげたくらいだなぁ・・wwww
サイアクだね。思いやりの無い子だ。


そいでまた今日は暑かったねぇ。
窓開けたら夏のあの例のにおいがしたよ。

ああ
明るい明るくて暑くてウザい夏がくるのね。
早い。
あっという間だなぁ。

夏と言えばTシャツ!
Tシャツといえば「VOTE FOR PEDRO」Tシャツが
欲しいこのごろ。アイロンプリントで作っちゃおうか。
そしたらたくさん作れるし、7枚作って一週間ぶっ続けで
着てもいいよね。貫き通す感がたまんないね。



右肩死んでるんですけど。
あいたたた。
肩甲骨んとこが痛い。
長年の猫背が祟っているのやも。
イテーイテーヨー





昨日CDTVでカエラっちゃんの前に歌っとった。
サビが好きです。
その他は難しくていいと思いません。
口ずさめるくらいの曲の方が売れる売れないで言ったら
売れるんですよね。だから。

Superfly---My Best Of My Life