3人ともA型
Perfumeのみなさん。
すごい!全然知らなかった!まさか3人ともとは…
チャミー的にはかしゆか=AB、のっち=O、あ~ちゃん=不明(wwww)
だったんですがまさかの全員Aでした。
でもこれで8年も9年も続いた理由がわかったし、血液型でキャラは
決まらないということも(あらためてだけど)わかったなぁって感じだ。
嵐やSMAPにも、B型がおらんというのはこれは偶然なんでしょうか。
一般に少ないと言われてるABがいて(相葉氏)Bの方がおられないなんて
そんなことめったにあったもんじゃないわよねぇー…
まぁ知りません。
また血液型とか信じない主義の友達にひっぱたかれそうだから
(彼の名誉のためにジョークだ と断っときますが)この辺でやめとこ…ww
あー雪見大福食べたくなってきちゃったょー
さっきICE BOX食べたばかしなのにー
ばっかしじゃなくばかし!
&おにぎし!
すごい!全然知らなかった!まさか3人ともとは…
チャミー的にはかしゆか=AB、のっち=O、あ~ちゃん=不明(wwww)
だったんですがまさかの全員Aでした。
でもこれで8年も9年も続いた理由がわかったし、血液型でキャラは
決まらないということも(あらためてだけど)わかったなぁって感じだ。
嵐やSMAPにも、B型がおらんというのはこれは偶然なんでしょうか。
一般に少ないと言われてるABがいて(相葉氏)Bの方がおられないなんて
そんなことめったにあったもんじゃないわよねぇー…
まぁ知りません。
また血液型とか信じない主義の友達にひっぱたかれそうだから
(彼の名誉のためにジョークだ と断っときますが)この辺でやめとこ…ww
あー雪見大福食べたくなってきちゃったょー
さっきICE BOX食べたばかしなのにー
ばっかしじゃなくばかし!
&おにぎし!