ううううううううううううううううーー・・・・
すげー事実。
http://news.ameba.jp/cyzowoman/2009/05/38447.html
まさかー
ショーンペンには申し訳ないがナタリーはもっといい大人と
付き合うべき!というか意外すぎて引いたわー。
まぁ、お互いがよけりゃいいのか・・。
引いたといえば長谷部さんのブログの写真!!
大丈夫かよめっちゃびびっちゃったよ。かわいそうに・・
そんときのリアクションがそのままタイトルになっちゃったよ↑
すんごい痛そう。プロフェッショナルって大変だなぁ。
ああ
これからバイト。
眠いんですけど。
隣んちの人が深夜に洗濯機まわしやがって起きちゃって
寝てまた起きてみたいなんで睡眠時間不十分。
復旧作業
ペソコンを初期化?した。
それに半日かけてもうた………
もー…
もー、ほんと最悪だら。
時間……これだからメカは困るぜ。
まぁこの手間の何百倍と助けてもらってるし、これからももう
しばらく君とはお付き合いしたいと思ってるんだ。
だからよろしく頼むよ。それから、なるべく迅速に動いておくれ。
そうしたらあと何年だって君と一緒にいたいよ。
変態メッセージ終わり。
これでうちのヘタレペソコンも機嫌を治してくれるといいのだが…
メカも人もそげなあまっちょろいもんじゃなかよねー。
むしろ人の気の方がコロッといっちゃうよね。
はー
眠みぃー。
早く寝て明日は洗濯物干さないと。
それに半日かけてもうた………
もー…
もー、ほんと最悪だら。
時間……これだからメカは困るぜ。
まぁこの手間の何百倍と助けてもらってるし、これからももう
しばらく君とはお付き合いしたいと思ってるんだ。
だからよろしく頼むよ。それから、なるべく迅速に動いておくれ。
そうしたらあと何年だって君と一緒にいたいよ。
変態メッセージ終わり。
これでうちのヘタレペソコンも機嫌を治してくれるといいのだが…
メカも人もそげなあまっちょろいもんじゃなかよねー。
むしろ人の気の方がコロッといっちゃうよね。
はー
眠みぃー。
早く寝て明日は洗濯物干さないと。
あいくるしい
というドラマが やってたころから続けてますこのblogも、いろいろ
訳ありましてとうとうさよならのときがやってきてしまいました。
うそです。
エイプリルフールでもなんでもない日に大嘘の不愉快の巻。
ところでチャミ氏のペソコンもついにオダブツかという事態。
ブラウザがWindows98みたいな表示のされ方になり、
音が出なくなっちゃった。
てーへんだー!!!
と思っていろいろと試行錯誤=悪化。
てててーへんだー!!!
まぁいいよ…ペソコンなんざなくたって生きてけらぁい!
と強がってみたもののDVDを見れなくなるのは腹をえぐられる勢いで
辛い。
新しく買うかぁ。旅行資金が………あぁ吐き気が…………
訳ありましてとうとうさよならのときがやってきてしまいました。
うそです。
エイプリルフールでもなんでもない日に大嘘の不愉快の巻。
ところでチャミ氏のペソコンもついにオダブツかという事態。
ブラウザがWindows98みたいな表示のされ方になり、
音が出なくなっちゃった。
てーへんだー!!!
と思っていろいろと試行錯誤=悪化。
てててーへんだー!!!
まぁいいよ…ペソコンなんざなくたって生きてけらぁい!
と強がってみたもののDVDを見れなくなるのは腹をえぐられる勢いで
辛い。
新しく買うかぁ。旅行資金が………あぁ吐き気が…………
ごいすー
http://www.apple.com/jp/support/
このページのiPhoneのハメコミ画像・・・!!!!
デビーとナポレオンじゃない!!?
ダンスパーテーのシーンの・・wwww
袖がかわいーwwやつ。
「ペドロと付き合うわけ?」っていうwww
ああいう会話最強。もーぉキュンキュンしちゃう。
でももっと好きなのはカツラをとろうとして手が触れちゃう
あのシーンね。あのシーンのナポレオンのリアクションが
死ぬほど好き。
アップルはセンスあるね。センス知ってるね。
ごいすー
なんでモァーっと暑いの
調子のって布団あるしいいかーと思って短パンで寝たら
頭ガンガンに痛いです。ありえないー
そしてさっき夢に別に好きでもなんでもないNONSTYLEが出てきた…
めちゃくちゃ上から「おまいら頑張れよ」とか言ってたチャミー…
どんだけ上からなんだし……
あとは
ニューヨークの街を(行ったことないのに)散策したり(The妄想)
嵐のメンバーと地下駐車場で相葉ランド的なゲームをしたり、
ほんと脳内ミラクルですごいと思うわ。
晴れ間がないのに暑いのちょっと体が堪えられない。
頭 が痛い+ダルい+目の下が痙攣しています。
とりあえず晴れろやー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頭ガンガンに痛いです。ありえないー
そしてさっき夢に別に好きでもなんでもないNONSTYLEが出てきた…
めちゃくちゃ上から「おまいら頑張れよ」とか言ってたチャミー…
どんだけ上からなんだし……
あとは
ニューヨークの街を(行ったことないのに)散策したり(The妄想)
嵐のメンバーと地下駐車場で相葉ランド的なゲームをしたり、
ほんと脳内ミラクルですごいと思うわ。
晴れ間がないのに暑いのちょっと体が堪えられない。
頭 が痛い+ダルい+目の下が痙攣しています。
とりあえず晴れろやー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リモコン壊るるの巻
電池変えても反応せず……
あぁ…リモコンちゃん……もっと労ってあげときゃーよかった…
時既に遅し。
つーか目痛いの治らんし。
地味にいつまでも。ちくせう。
全部が中途半端にダメな方向へ進んでってる。そんなだものだから
明日サボっちゃおうかなぁなんて考えている。
あぁ…リモコンちゃん……もっと労ってあげときゃーよかった…
時既に遅し。
つーか目痛いの治らんし。
地味にいつまでも。ちくせう。
全部が中途半端にダメな方向へ進んでってる。そんなだものだから
明日サボっちゃおうかなぁなんて考えている。
まった
く……
暑いんだか寒いんだか涼しいんだか蒸し暑いんだか
脱いだり着たり脱いだり着たり着替えたりいろいろしてたら
しまいに頭痛くなってしまった激脆チャミーだよ。
はぁ…
なんかすぐ体調崩すようになったなぁ。歳だな…まぢで……
しんどいもんいろいろ。涙がでちゃう。
そんな弱い自分が嫌いです。
すぐ弱音を吐くという精神面の弱さが体調不良以上に嫌い。
そして嫌いになりすぎたとき、人は死ぬのでしょう。自ら……
とりあえず今こそ鈍感力を発揮すべき時と思うております。
死なぬために。
うおぉ…何やら本格的に気持ち悪くなってきちゃった……
というより、目がしんどい…目の神経が……
ひどくなる前に寝よー
暑いんだか寒いんだか涼しいんだか蒸し暑いんだか
脱いだり着たり脱いだり着たり着替えたりいろいろしてたら
しまいに頭痛くなってしまった激脆チャミーだよ。
はぁ…
なんかすぐ体調崩すようになったなぁ。歳だな…まぢで……
しんどいもんいろいろ。涙がでちゃう。
そんな弱い自分が嫌いです。
すぐ弱音を吐くという精神面の弱さが体調不良以上に嫌い。
そして嫌いになりすぎたとき、人は死ぬのでしょう。自ら……
とりあえず今こそ鈍感力を発揮すべき時と思うております。
死なぬために。
うおぉ…何やら本格的に気持ち悪くなってきちゃった……
というより、目がしんどい…目の神経が……
ひどくなる前に寝よー

