あいくるしい
というドラマがやってたころから続けてますこのblogも、いろいろ
訳ありましてとうとうさよならのときがやってきてしまいました。
うそです。
エイプリルフールでもなんでもない日に大嘘の不愉快の巻。
ところでチャミ氏のペソコンもついにオダブツかという事態。
ブラウザがWindows98みたいな表示のされ方になり、
音が出なくなっちゃった。
てーへんだー!!!
と思っていろいろと試行錯誤=悪化。
てててーへんだー!!!
まぁいいよ…ペソコンなんざなくたって生きてけらぁい!
と強がってみたもののDVDを見れなくなるのは腹をえぐられる勢いで
辛い。
新しく買うかぁ。旅行資金が………あぁ吐き気が…………
訳ありましてとうとうさよならのときがやってきてしまいました。
うそです。
エイプリルフールでもなんでもない日に大嘘の不愉快の巻。
ところでチャミ氏のペソコンもついにオダブツかという事態。
ブラウザがWindows98みたいな表示のされ方になり、
音が出なくなっちゃった。
てーへんだー!!!
と思っていろいろと試行錯誤=悪化。
てててーへんだー!!!
まぁいいよ…ペソコンなんざなくたって生きてけらぁい!
と強がってみたもののDVDを見れなくなるのは腹をえぐられる勢いで
辛い。
新しく買うかぁ。旅行資金が………あぁ吐き気が…………