あいくるしい | WHATEVER WORKS

あいくるしい

というドラマがやってたころから続けてますこのblogも、いろいろ
訳ありましてとうとうさよならのときがやってきてしまいました。






うそです。
エイプリルフールでもなんでもない日に大嘘の不愉快の巻。




ところでチャミ氏のペソコンもついにオダブツかという事態。
ブラウザがWindows98みたいな表示のされ方になり、
音が出なくなっちゃった。
てーへんだー!!!
と思っていろいろと試行錯誤=悪化。


てててーへんだー!!!


まぁいいよ…ペソコンなんざなくたって生きてけらぁい!
と強がってみたもののDVDを見れなくなるのは腹をえぐられる勢いで
辛い。


新しく買うかぁ。旅行資金が………あぁ吐き気が…………