リモコン壊るるの巻
電池変えても反応せず……
あぁ…リモコンちゃん……もっと労ってあげときゃーよかった…
時既に遅し。
つーか目痛いの治らんし。
地味にいつまでも。ちくせう。
全部が中途半端にダメな方向へ進んでってる。そんなだものだから
明日サボっちゃおうかなぁなんて考えている。
あぁ…リモコンちゃん……もっと労ってあげときゃーよかった…
時既に遅し。
つーか目痛いの治らんし。
地味にいつまでも。ちくせう。
全部が中途半端にダメな方向へ進んでってる。そんなだものだから
明日サボっちゃおうかなぁなんて考えている。