なんでモァーっと暑いの
調子のって布団あるしいいかーと思って短パンで寝たら
頭ガンガンに痛いです。ありえないー
そしてさっき夢に別に好きでもなんでもないNONSTYLEが出てきた…
めちゃくちゃ上から「おまいら頑張れよ」とか言ってたチャミー…
どんだけ上からなんだし……
あとは
ニューヨークの街を(行ったことないのに)散策したり(The妄想)
嵐のメンバーと地下駐車場で相葉ランド的なゲームをしたり、
ほんと脳内ミラクルですごいと思うわ。
晴れ間がないのに暑いのちょっと体が堪えられない。
頭が痛い+ダルい+目の下が痙攣しています。
とりあえず晴れろやー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頭ガンガンに痛いです。ありえないー
そしてさっき夢に別に好きでもなんでもないNONSTYLEが出てきた…
めちゃくちゃ上から「おまいら頑張れよ」とか言ってたチャミー…
どんだけ上からなんだし……
あとは
ニューヨークの街を(行ったことないのに)散策したり(The妄想)
嵐のメンバーと地下駐車場で相葉ランド的なゲームをしたり、
ほんと脳内ミラクルですごいと思うわ。
晴れ間がないのに暑いのちょっと体が堪えられない。
頭が痛い+ダルい+目の下が痙攣しています。
とりあえず晴れろやー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!