あ~ちゃん⇒フジファブ
ご縁で初めて聴きました。
若者のすべて
めっちゃええ曲ですやん。
なんかいろいろ思い出してしもたー高2の夏。
泣ける。wwww
↑最後の4曲目。
あ~ちゃんとは好みあわないだろうと思っとったら
この曲はガッツリ・・。ビビビときてしまいました。
ちなみに3人の成人式っぽい写真をお見かけした際に、
あ~ちゃんの着てるピンクのが色のみならずデザインまで
自分の着たのと激似で驚きました。ナンチャラっつー
柄で名前あったんだけど・・忘れたww
いやしかしまさかの激似でした。
若者のすべて
めっちゃええ曲ですやん。
なんかいろいろ思い出してしもたー高2の夏。
泣ける。wwww
↑最後の4曲目。
あ~ちゃんとは好みあわないだろうと思っとったら
この曲はガッツリ・・。ビビビときてしまいました。
ちなみに3人の成人式っぽい写真をお見かけした際に、
あ~ちゃんの着てるピンクのが色のみならずデザインまで
自分の着たのと激似で驚きました。ナンチャラっつー
柄で名前あったんだけど・・忘れたww
いやしかしまさかの激似でした。
もしもしサマンサだけど
↑バイトをお休みさせていただくという連絡をした際の
Chief渾身のボケ
明日何時起きだろうか…
辛か。
休みって早いなぁ終わるの……
なんかほんともう……
早いわとにかく↓↓↓↓
げんなりって感じぃ~
はぁ……
また連休明けが木曜というのが激萎えのもとっつーかさー……
早速2限お休みのお知らせだよ…マジで間に合わんもん…。。
しゃあない!
ほんとゲンナリよねぇー
とてもリフレッシュしてきました☆キラーン みたいなテンション
になれないっつーか……
この感じがナポレオンダイナマイト好んじゃう所以なんだろう
とかなんとか、自己分析したりして…ww
つーかチャミー氏は休み明けとか関係なくしゃきっとせにゃだなぁー
たるんたるんに弛みまくっちゃってる気がします。
(主に二の腕とか…ww)
ニート予備軍的な…www
聖★おにいさん的な…
ゴータマシッダールタとイエスの休暇=ヘタレの同棲記録かよ。
みたいな……
休暇がすごい境地にたどり着いたもんだ。
あれ1巻と2巻の途中まで読みましたが、ジャガーほど笑えないな。
チャミー的にはジャガーさんのがツボっちゃうポイント多いよ☆
とにかくタルンタルンなので自衛隊の訓練校みたいなとこにでも
行ってシンからしゃきっとぱりっと新鮮なのになって帰ってきたい。
以上、
今年の夏は免許をとるっていうことにしてお金を貯めるために働き、
ゼミ合宿には不参加予定のチャミーでしたー。
Chief渾身のボケ
明日何時起きだろうか…
辛か。
休みって早いなぁ終わるの……
なんかほんともう……
早いわとにかく↓↓↓↓
げんなりって感じぃ~
はぁ……
また連休明けが木曜というのが激萎えのもとっつーかさー……
早速2限お休みのお知らせだよ…マジで間に合わんもん…。。
しゃあない!
ほんとゲンナリよねぇー
とてもリフレッシュしてきました☆キラーン みたいなテンション
になれないっつーか……
この感じがナポレオンダイナマイト好んじゃう所以なんだろう
とかなんとか、自己分析したりして…ww
つーかチャミー氏は休み明けとか関係なくしゃきっとせにゃだなぁー
たるんたるんに弛みまくっちゃってる気がします。
(主に二の腕とか…ww)
ニート予備軍的な…www
聖★おにいさん的な…
ゴータマシッダールタとイエスの休暇=ヘタレの同棲記録かよ。
みたいな……
休暇がすごい境地にたどり着いたもんだ。
あれ1巻と2巻の途中まで読みましたが、ジャガーほど笑えないな。
チャミー的にはジャガーさんのがツボっちゃうポイント多いよ☆
とにかくタルンタルンなので自衛隊の訓練校みたいなとこにでも
行ってシンからしゃきっとぱりっと新鮮なのになって帰ってきたい。
以上、
今年の夏は免許をとるっていうことにしてお金を貯めるために働き、
ゼミ合宿には不参加予定のチャミーでしたー。
男泣き稲葉/稲葉男泣き
どうも。
美容院の軽いマッサージタイムで「凝ってますね」と言われる率
ななんと100%のチャミーですよ。これはいったいなぜか…
猫背だからか??或いは枕があわないとかかもしれませんな。
でも
あんまり自分で「今日肩凝ってるわワタシ!」的な自覚はないのだ…
謎です。
ジェニー~かナポレオン・ダンスのときのJamiroquaiが頭で
エンドレスでした。この何時間か……
ほんと
この連休で見事にハマっちゃったなぁナポレオンダイナマイトには。
激オモロー!というわけでもないのについ見たくなってしまう…
これはゴーストワールドにはまりまくった一時期と同じ現象。
本気で卒論ナポレオンダイナマイト(とかGhostWorld)にしたいと
思ったくらいかなりいろいろ調べたい欲が強まったわー。
この辺がテーマで許されるゼミがよかったなぁ。………wwww
ゼミといえばゼミ生の友人TがGW前からU.S.A行ってんだった。こんな
に新型インフルのことが連日ギャーギャー言われてるともしらずに
帰ってくるんだよねぇ。露骨にマスクとかしてきたら面白いな。
それか逆にこっちがマスクしてくか。
……ありだな。ブラックが強すぎかしら。=嫌味なミス・チャミー
タイトルは2、3日前の放送を偶然BSでリアルタイムで見てたので…
という、
それだけ!で付けちゃいました。
なんであんな、泣いたのかしら、ただのサヨナラ本塁打で…
とかなんとか深読みしてったらハンパなく深いとこまでいろいろ
想像できますが、ただ涙脆い人なんでしょで片付けることも可能。
チャミーは深読みしたんですが結局、もともと人がいい人
なんだろうな に落ち着きました。
今年はいよいよ楽天が頑張ってきてて、東北にも仙台にも何もご縁
のないチャミーではありますが、応援したくなっちゃってますよ。
あと話サッカーにかわるけど
カメナチオ大分はどうしちゃったの!?
地獄の7連敗なんてありえないいいぃ…よ。ねぇ。
オシャム本読んで以来家長頑張って欲しいとひそかに思ってるので
大分も頑張って欲しいよ。ほんとに。。毎年なんだかんだ怪我人が
でると予定狂っちゃって不測の事態にも備えあるのが監督とはいえ
こう毎年なんだかんだあるんじゃ大変だよね。。
ハーゲンダッツ食べて(食べれるように??)がんばれぃ☆
浦和さんは試合数の関係上また首・位~♪
でも、この時点での首位(準備)なんて意味ないっちゃないよね。
ほんとそうなんだよね。。
しかしどんどん勝ち続ければ首位突っ走れるわけだし、前だけみて
ただ突き進んでもらいたいね!!
美容院の軽いマッサージタイムで「凝ってますね」と言われる率
ななんと100%のチャミーですよ。これはいったいなぜか…
猫背だからか??或いは枕があわないとかかもしれませんな。
でも
あんまり自分で「今日肩凝ってるわワタシ!」的な自覚はないのだ…
謎です。
ジェニー~かナポレオン・ダンスのときのJamiroquaiが頭で
エンドレスでした。この何時間か……
ほんと
この連休で見事にハマっちゃったなぁナポレオンダイナマイトには。
激オモロー!というわけでもないのについ見たくなってしまう…
これはゴーストワールドにはまりまくった一時期と同じ現象。
本気で卒論ナポレオンダイナマイト(とかGhostWorld)にしたいと
思ったくらいかなりいろいろ調べたい欲が強まったわー。
この辺がテーマで許されるゼミがよかったなぁ。………wwww
ゼミといえばゼミ生の友人TがGW前からU.S.A行ってんだった。こんな
に新型インフルのことが連日ギャーギャー言われてるともしらずに
帰ってくるんだよねぇ。露骨にマスクとかしてきたら面白いな。
それか逆にこっちがマスクしてくか。
……ありだな。ブラックが強すぎかしら。=嫌味なミス・チャミー
タイトルは2、3日前の放送を偶然BSでリアルタイムで見てたので…
という、
それだけ!で付けちゃいました。
なんであんな、泣いたのかしら、ただのサヨナラ本塁打で…
とかなんとか深読みしてったらハンパなく深いとこまでいろいろ
想像できますが、ただ涙脆い人なんでしょで片付けることも可能。
チャミーは深読みしたんですが結局、もともと人がいい人
なんだろうな に落ち着きました。
今年はいよいよ楽天が頑張ってきてて、東北にも仙台にも何もご縁
のないチャミーではありますが、応援したくなっちゃってますよ。
あと話サッカーにかわるけど
カメナチオ大分はどうしちゃったの!?
地獄の7連敗なんてありえないいいぃ…よ。ねぇ。
オシャム本読んで以来家長頑張って欲しいとひそかに思ってるので
大分も頑張って欲しいよ。ほんとに。。毎年なんだかんだ怪我人が
でると予定狂っちゃって不測の事態にも備えあるのが監督とはいえ
こう毎年なんだかんだあるんじゃ大変だよね。。
ハーゲンダッツ食べて(食べれるように??)がんばれぃ☆
浦和さんは試合数の関係上また首・位~♪
でも、この時点での首位(準備)なんて意味ないっちゃないよね。
ほんとそうなんだよね。。
しかしどんどん勝ち続ければ首位突っ走れるわけだし、前だけみて
ただ突き進んでもらいたいね!!
チャミーはご機嫌ななめ
じゃないよ。別に。
ただ
早すぎっしょ。
GW。。
と思って。
まじでどんどん向上心がなくなってきてるよー。
一生GW希望。
やややばす。
さっきアドレス変えちゃったんだけどめんどくさくって誰にも変更を
お知らせしていない。やばいかなぁ。まぁいいっしょ。
明日気が向いたときに一斉送信しよう。
この曲超可愛い★
好きなんだけどまさかカバーで、しかもタモリ倶楽部で
おなじみ近田春夫氏の作った曲とはつゆ知らず・・!!
すごーいいぃ。イメージと違いすぎるwww
Perfume---ジェニーはご機嫌ななめ
ママ男
今年最大の注目株(勝手に)ジョンヘダーが、今度はマザコンアラサー
に変身!!またキモキャラなこと確実!ジョンヘダーはほんとは
イケメンなのに変態(というと言い過ぎだけど)変わり者役が多く
ついハマっちゃいます。=注目株です。
- ママ男 [DVD]
- ¥2,945
- Amazon.co.jp
しかしそうしてどんどん変な方向へ強烈になるものだから日本では
なかなか劇場公開までこぎつけないというのが悲しい現実……
俺たちフィギュアスケーターなんかが公開になったのは奇跡!
でも神憑り的面白作品だから公開して正解だったんだけど、なかなか
アクの強いB級は日の目を見ぬままDVDというのがオチだよね。
ベストアンサーキターー(゜∀゜)ーーーーーー
今まではもっぱら回答を参考にする側の人間だったのですが、
この前なんとなしに初めて回答してみたら、
知らぬ間にベストアンサーに選ばれていたー。今日知った。
なんか、、
貢献できたみたいで
嬉しいなぁ★★
ちなみにどんな質問かというと、
Perfumeの女子向けソングはどれ??って感じの内容でした。
チャミーはlove the worldと、これをオススメしました↓
Perfume---マカロニ
アルバムを曲順どおり聞いてる影響でこのあとセラミックガール
を聞きたくなってしまう…w
いやいや、なんだかひとりで興奮しちゃった出来事でした。
ボナパルトじゃなくってダイナマイト
はー久しぶりにどっぷりハマっタワー
Wikipediaで調べたところ原題=ナポレオン・ダイナマイトだそうで…
なんか先日自分が勝手にひらめいてたのは実は普通にタイトルだった
のねーなんだか偶然とはいえ恥ずかしいよねぇー
まぁ正直なところうすうすそうなんじゃないかって、思ってたよ。
冒頭の机の落書きでね……
そしてジャケットにもタイトルっぽく書いてあるしね。
それにしても
今からバス男という邦題を取り消すことはできないものかねぇ。
なんか…あんまりだよねぇほんとにさ……
iPodの充電が切れてもうて気が狂いそうなとこをそういった映画
見たりして紛らわしてる。
余談:
モルモン教=一夫多妻の宗教と思ってて、主演のジョンヘダーが
モルモン教徒と知りドン引いていたのはここだけの話……www
有名なMusical(映画)CHICAGOを観て以来そうだと思い込んでいた
んです。無知で無学というのはこういうとき恥ずかしいですな。
つーか恥ずかしいよりもなんだか自分で自分が情けない心持になる。
のはチャミーだけ???
余談終わり。
パフュームとやべっちFCがかぶって困る日曜の夜のチャミー…
しかたがないのでパフューム録りながらリアルタイムはやべっちFC
という具合に落ち着く。今日は闘莉王がなべっちでしたね。
この人は絶対世の中のこの人に対するイメージとのGapが激しい
タイプの一人だろうなぁとまたあらためて感じましたよ。
うちの母なんか試合中のめっちゃ怒ってるイメージしかないから、
怖い人のイメージが強くつきすぎてるぽいけどさ、そんなん試合中に
キリっとしてないやつのがおかしいっちゅーのwwww
眠い。
しかし今日中に赤と黒上巻を読み終えると決めたのです。
Normは果たしてから寝ます。
Wikipediaで調べたところ原題=ナポレオン・ダイナマイトだそうで…
なんか先日自分が勝手にひらめいてたのは実は普通にタイトルだった
のねーなんだか偶然とはいえ恥ずかしいよねぇー
まぁ正直なところうすうすそうなんじゃないかって、思ってたよ。
冒頭の机の落書きでね……
そしてジャケットにもタイトルっぽく書いてあるしね。
それにしても
今からバス男という邦題を取り消すことはできないものかねぇ。
なんか…あんまりだよねぇほんとにさ……
iPodの充電が切れてもうて気が狂いそうなとこをそういった映画
見たりして紛らわしてる。
余談:
モルモン教=一夫多妻の宗教と思ってて、主演のジョンヘダーが
モルモン教徒と知りドン引いていたのはここだけの話……www
有名なMusical(映画)CHICAGOを観て以来そうだと思い込んでいた
んです。無知で無学というのはこういうとき恥ずかしいですな。
つーか恥ずかしいよりもなんだか自分で自分が情けない心持になる。
のはチャミーだけ???
余談終わり。
パフュームとやべっちFCがかぶって困る日曜の夜のチャミー…
しかたがないのでパフューム録りながらリアルタイムはやべっちFC
という具合に落ち着く。今日は闘莉王がなべっちでしたね。
この人は絶対世の中のこの人に対するイメージとのGapが激しい
タイプの一人だろうなぁとまたあらためて感じましたよ。
うちの母なんか試合中のめっちゃ怒ってるイメージしかないから、
怖い人のイメージが強くつきすぎてるぽいけどさ、そんなん試合中に
キリっとしてないやつのがおかしいっちゅーのwwww
眠い。
しかし今日中に赤と黒上巻を読み終えると決めたのです。
Normは果たしてから寝ます。
激しく同意
http://matsuda.laff.jp/blog/2009/04/743-e344.html
ビールは苦くて飲めないんですが(小学生か!)、
ご意見的には同じです。チャミーもずっと前から好きです。
おいしい。もう世の中のどのポップコーンよりうまいと思っています。
もよりのスーパーに売ってないのでわざわざ買いに行かなくては
ならないというのが唯一の難点です。なんてセンスないんだろ!
もよりのスーパーってば!