あ~ちゃん⇒フジファブ
ご縁で初めて聴きました。
若者のすべて
めっちゃええ曲ですやん。
なんかいろいろ思い出してしもたー高2の夏。
泣ける。wwww
↑最後の4曲目。
あ~ちゃんとは好みあわないだろうと思っとったら
この曲はガッツリ・・。ビビビときてしまいました。
ちなみに3人の成人式っぽい写真をお見かけした際に、
あ~ちゃんの着てるピンクのが色のみならずデザインまで
自分の着たのと激似で驚きました。ナンチャラっつー
柄で名前あったんだけど・・忘れたww
いやしかしまさかの激似でした。
若者のすべて
めっちゃええ曲ですやん。
なんかいろいろ思い出してしもたー高2の夏。
泣ける。wwww
↑最後の4曲目。
あ~ちゃんとは好みあわないだろうと思っとったら
この曲はガッツリ・・。ビビビときてしまいました。
ちなみに3人の成人式っぽい写真をお見かけした際に、
あ~ちゃんの着てるピンクのが色のみならずデザインまで
自分の着たのと激似で驚きました。ナンチャラっつー
柄で名前あったんだけど・・忘れたww
いやしかしまさかの激似でした。