男泣き稲葉/稲葉男泣き
どうも。
美容院の軽いマッサージタイムで「凝ってますね」と言われる率
ななんと100%のチャミーですよ。これはいったいなぜか…
猫背だからか??或いは枕があわないとかかもしれませんな。
でも
あんまり自分で「今日肩凝ってるわワタシ!」的な自覚はないのだ…
謎です。
ジェニー~かナポレオン・ダンスのときのJamiroquaiが頭で
エンドレスでした。この何時間か……
ほんと
この連休で見事にハマっちゃったなぁナポレオンダイナマイトには。
激オモロー!というわけでもないのについ見たくなってしまう…
これはゴーストワールドにはまりまくった一時期と同じ現象。
本気で卒論ナポレオンダイナマイト(とかGhostWorld)にしたいと
思ったくらいかなりいろいろ調べたい欲が強まったわー。
この辺がテーマで許されるゼミがよかったなぁ。………wwww
ゼミといえばゼミ生の友人TがGW前からU.S.A行ってんだった。こんな
に新型インフルのことが連日ギャーギャー言われてるともしらずに
帰ってくるんだよねぇ。露骨にマスクとかしてきたら面白いな。
それか逆にこっちがマスクしてくか。
……ありだな。ブラックが強すぎかしら。=嫌味なミス・チャミー
タイトルは2、3日前の放送を偶然BSでリアルタイムで見てたので…
という、
それだけ!で付けちゃいました。
なんであんな、泣いたのかしら、ただのサヨナラ本塁打で…
とかなんとか深読みしてったらハンパなく深いとこまでいろいろ
想像できますが、ただ涙脆い人なんでしょで片付けることも可能。
チャミーは深読みしたんですが結局、もともと人がいい人
なんだろうな に落ち着きました。
今年はいよいよ楽天が頑張ってきてて、東北にも仙台にも何もご縁
のないチャミーではありますが、応援したくなっちゃってますよ。
あと話サッカーにかわるけど
カメナチオ大分はどうしちゃったの!?
地獄の7連敗なんてありえないいいぃ…よ。ねぇ。
オシャム本読んで以来家長頑張って欲しいとひそかに思ってるので
大分も頑張って欲しいよ。ほんとに。。毎年なんだかんだ怪我人が
でると予定狂っちゃって不測の事態にも備えあるのが監督とはいえ
こう毎年なんだかんだあるんじゃ大変だよね。。
ハーゲンダッツ食べて(食べれるように??)がんばれぃ☆
浦和さんは試合数の関係上また首・位~♪
でも、この時点での首位(準備)なんて意味ないっちゃないよね。
ほんとそうなんだよね。。
しかしどんどん勝ち続ければ首位突っ走れるわけだし、前だけみて
ただ突き進んでもらいたいね!!
美容院の軽いマッサージタイムで「凝ってますね」と言われる率
ななんと100%のチャミーですよ。これはいったいなぜか…
猫背だからか??或いは枕があわないとかかもしれませんな。
でも
あんまり自分で「今日肩凝ってるわワタシ!」的な自覚はないのだ…
謎です。
ジェニー~かナポレオン・ダンスのときのJamiroquaiが頭で
エンドレスでした。この何時間か……
ほんと
この連休で見事にハマっちゃったなぁナポレオンダイナマイトには。
激オモロー!というわけでもないのについ見たくなってしまう…
これはゴーストワールドにはまりまくった一時期と同じ現象。
本気で卒論ナポレオンダイナマイト(とかGhostWorld)にしたいと
思ったくらいかなりいろいろ調べたい欲が強まったわー。
この辺がテーマで許されるゼミがよかったなぁ。………wwww
ゼミといえばゼミ生の友人TがGW前からU.S.A行ってんだった。こんな
に新型インフルのことが連日ギャーギャー言われてるともしらずに
帰ってくるんだよねぇ。露骨にマスクとかしてきたら面白いな。
それか逆にこっちがマスクしてくか。
……ありだな。ブラックが強すぎかしら。=嫌味なミス・チャミー
タイトルは2、3日前の放送を偶然BSでリアルタイムで見てたので…
という、
それだけ!で付けちゃいました。
なんであんな、泣いたのかしら、ただのサヨナラ本塁打で…
とかなんとか深読みしてったらハンパなく深いとこまでいろいろ
想像できますが、ただ涙脆い人なんでしょで片付けることも可能。
チャミーは深読みしたんですが結局、もともと人がいい人
なんだろうな に落ち着きました。
今年はいよいよ楽天が頑張ってきてて、東北にも仙台にも何もご縁
のないチャミーではありますが、応援したくなっちゃってますよ。
あと話サッカーにかわるけど
カメナチオ大分はどうしちゃったの!?
地獄の7連敗なんてありえないいいぃ…よ。ねぇ。
オシャム本読んで以来家長頑張って欲しいとひそかに思ってるので
大分も頑張って欲しいよ。ほんとに。。毎年なんだかんだ怪我人が
でると予定狂っちゃって不測の事態にも備えあるのが監督とはいえ
こう毎年なんだかんだあるんじゃ大変だよね。。
ハーゲンダッツ食べて(食べれるように??)がんばれぃ☆
浦和さんは試合数の関係上また首・位~♪
でも、この時点での首位(準備)なんて意味ないっちゃないよね。
ほんとそうなんだよね。。
しかしどんどん勝ち続ければ首位突っ走れるわけだし、前だけみて
ただ突き進んでもらいたいね!!