もしもしサマンサだけど | WHATEVER WORKS

もしもしサマンサだけど

↑バイトをお休みさせていただくという連絡をした際の
Chief渾身のボケ


明日何時起きだろうか…
辛か。
休みって早いなぁ終わるの……
なんかほんともう……
早いわとにかく↓↓↓↓

げんなりって感じぃ~
はぁ……
また連休明けが木曜というのが激萎えのもとっつーかさー……
早速2限お休みのお知らせだよ…マジで間に合わんもん…。。
しゃあない!


ほんとゲンナリよねぇー
とてもリフレッシュしてきました☆キラーン みたいなテンション
になれないっつーか……
この感じがナポレオンダイナマイト好んじゃう所以なんだろう
とかなんとか、自己分析したりして…ww


つーかチャミー氏は休み明けとか関係なくしゃきっとせにゃだなぁー




たるんたるんに弛みまくっちゃってる気がします。
(主に二の腕とか…ww)

ニート予備軍的な…www

聖★おにいさん的な…
ゴータマシッダールタとイエスの休暇=ヘタレの同棲記録かよ。
みたいな……
休暇がすごい境地にたどり着いたもんだ。
あれ1巻と2巻の途中まで読みましたが、ジャガーほど笑えないな。
チャミー的にはジャガーさんのがツボっちゃうポイント多いよ☆


とにかくタルンタルンなので自衛隊の訓練校みたいなとこにでも
行ってシンからしゃきっとぱりっと新鮮なのになって帰ってきたい。

以上、
今年の夏は免許をとるっていうことにしてお金を貯めるために働き、
ゼミ合宿には不参加予定のチャミーでしたー。