ごいすー
http://www.apple.com/jp/support/
このページのiPhoneのハメコミ画像・・・!!!!
デビーとナポレオンじゃない!!?
ダンスパーテーのシーンの・・wwww
袖がかわいーwwやつ。
「ペドロと付き合うわけ?」っていうwww
ああいう会話最強。もーぉキュンキュンしちゃう。
でももっと好きなのはカツラをとろうとして手が触れちゃう
あのシーンね。あのシーンのナポレオンのリアクションが
死ぬほど好き。
アップルはセンスあるね。センス知ってるね。
ごいすー
http://www.apple.com/jp/support/
このページのiPhoneのハメコミ画像・・・!!!!
デビーとナポレオンじゃない!!?
ダンスパーテーのシーンの・・wwww
袖がかわいーwwやつ。
「ペドロと付き合うわけ?」っていうwww
ああいう会話最強。もーぉキュンキュンしちゃう。
でももっと好きなのはカツラをとろうとして手が触れちゃう
あのシーンね。あのシーンのナポレオンのリアクションが
死ぬほど好き。
アップルはセンスあるね。センス知ってるね。
ごいすー