ごいすー | WHATEVER WORKS

ごいすー

http://www.apple.com/jp/support/

このページのiPhoneのハメコミ画像・・・!!!!

デビーとナポレオンじゃない!!?



地球に泊まってる
ほらコレっ↑↑↑

ダンスパーテーのシーンの・・wwww

袖がかわいーwwやつ。


「ペドロと付き合うわけ?」っていうwww

ああいう会話最強。もーぉキュンキュンしちゃう。


でももっと好きなのはカツラをとろうとして手が触れちゃう

あのシーンね。あのシーンのナポレオンのリアクションが

死ぬほど好き。


アップルはセンスあるね。センス知ってるね。


ごいすー