あいつは死んでもいい
クレーマーといいますか、いちゃもんつけにくるわりに頼んだ商品
取りににこない悪い客が来て、そのときのパートのおばさんの発言。
チャミーは初めて遭遇したが、温和で優しいパートのおばさんが死んでもいい
なんつーんだから、さぞかし最低なヤツなんだろう。
毎回何をしにきてるのやら…距離的に近すぎてチラ見しようにも
出来ずじまいだったけども、やたらとガミガミ中身のないことを
ああでもないこうでもないというものだからうざかったなぁ↓↓
とりあえずうざかったwww
うるさいし他のお客さんにも迷惑だし……
出禁にならないかなぁ。なってほしいなぁ。なるべきでしょ。
来ても何も買わないし迷惑行為しかしていかないしもはや客
とは呼べないね。来られてもデメリットしかないもん。
ストレス溜めに来てるんだか解消しにきてるんだかよくわからん。
ほんとにドン引き。
どこに行っても煩わしがられてるんだろうな。生きてる意味あるのか
わかんないね。ああいう人って。
まぁその人のことは置いといて今日はお天気がよかったこともあり、
アホみたいに混んで非常に疲れた…ありえない混み具合でしたよ…
もー閉店に近づくにつれ腰痛がひどくなる一方で↓↓↓www
しかし、
明日は久々の完全オフだーい↑↑↑わーい↑↑↑↑
発表の準備もしなきゃだけどさー
とりあえず寝よ。寝まくろうwww
無修正完全版
SO NICEでした
チャミーはスティーブカレルに弱いのかも。ゲットスマートの時
からなんかツボでした。また主演作見繕って借りてこようかな。
- 40歳の童貞男 無修正完全版 (ユニバーサル・セレクション2008年第12弾)【初回生産限定】 [DVD]
- ¥1,350
- Amazon.co.jp
突然のミュージカルチックなエンディングのおかげで、
読後感というか、見終わった後の気分はいいものでした。
♪アクエーリアーーーーース
朝帰り⇒バイト
こんなつもりではなかったのですが……www
猛烈に眠い。
激久々に14:00~で、どうなることやら。辛い。
そして柏になかなか着かない。
暇。
女子高生のテンションが高い。
すごいなぁ朝から…真似できんわ……
君達のがハンパないってのwww
あぁ…仮眠とる時間あるかなぁ…あっという間に12:00じゃんね…
そいで支度して……ああーめんどくせ!!!
しんど!!
弱音吐きまくりwww
電車のなかでガッツリしっかり寝れる人になりたい↓↓↓
膝とか顎とかがくがくしちゃってもー
禁断症状といえばはねトびがまだ深夜にやっとったころのコント
を思い出す。好きだったなぁあれ…薔薇族だっけ?十字軍がなんたら
でどうのこうので…Pinkハレルヤがなんちゃらのコント…
秋山とかがゴスロリの女装でそれが皆妙に似合っててはまってた
のになぁ…最近のはねトびときたらすっかりコント色薄れてしもうて
あの頃が鬼懐かしいわ…DVD出てんのかな…見たくなってきてしもたー
いやー
今日
ダメもとで
思い切って
ゼミの先生に卒論テーマの相談をしたら、
「いいんじゃないい」ただきましたー
フー
きたこれきちゃったねーこりゃーすげー
でも逆に大変になったかも。しかし苦ではない。
準備するぞー
やっぱり栃木茨城福島あたりの訛りはたまんねぇなぁ~と思う
出来事がありました。静岡はこれといって目立った訛り方とかない
ので中途半端だなぁといつも思う。時に妙に標準語とアクセントが
違うことがあるが(指摘されないかぎり無意識)、んなもんどこにでも
あるしね。前にも書いたけど訛りとはまた違うのだが線引きは
どうやら全国共通語でないそうで…正解はみなさんお察しのとおり
定規のことです。「そこの線引きとって」という具合に使います。
どうしてこんな言葉が出てきたのかルーツはこれっぽっちも
知りませんが、なかなかナイスだら。
あー今日も足音がうるさか。
そろそろ寝まーす☆
学園もの2本
あの手の挙げ方!
ハーマイオニーの方がパロったとしか思えない激似具合。
- ハーマイオニーなんて比じゃなく、すごいいやな女でした。
- このリースは。
- おそろしや・・・
後味があんまりよろしくなく、
なんていうか・・バッドエンドではないんだけども、
最後のマシューは負け惜しみにきこえるっちゃ聞こえるし。
(でもほんとうは負け惜しみでもなんでもなく本当にそのとおり
だと思うよ!夢を追いかけ続けて苦しんで苦しんで死ぬよりも、
人生は楽しんでナンボだって思っちゃうから。)
チャミーはそういう意味で快楽至上主義かも。
マシューの蜂に刺された目がかわいそうでしょうがなかったー
もうこれはなんともいえない。おじさんなのにキュートなルックス
があいまってもうほんとなんともいえないものがあった。
こうして見ると女子のがパワフルだね。
ボンボンの男の子はヘラヘラしたキャラだし。
(ああいう性格の子がある種一番幸せものかもしれない。)
その妹はナイスキレ者・レズビアンだし。
(ポスターの都合つけはちょっとないわって思ったけど)
でもなにより極めつけはリース・ウィザースプーンでしょう。
(観たばっかなのに役名が思い出せず・・・トレーシーだっけか??)
理不尽なとこは理不尽なまま生きるのって
どうかと思うよね。やっぱし。
それでもかまわず自分がよきゃいいと思っちゃうんだから
やっぱし人としておかしいわ。
それが暴かれずそのまま成功してるのがイラってしました。
結局そういう人って、ノンフィクションの世界でもいるだろうなぁ。
むしろ事実は小説より奇なりで、ああいうやつって現実には
フィクションの世界よりたーくさんいるかもしれないって
思わずにはいられない。
なかなかただものではないコメディでした。
もう一本
- スカーレット・ヨハンソンの百点満点大作戦 [DVD]
- ¥4,179
- Amazon.co.jp
- スカ子目当てに借りましたが、平々凡々な映画でした。
- 可もなく、かといって不可もありません。
- しいて言えば学校中でビリの男の子がキモかった。
- スカ子のパンチラ見たい人、クリスエヴァンス見たい人、
- 手持ち無沙汰な人、どうぞ。
大宮駅
あまりしっかり辺りを見渡したことがないせいか、
一見すると外国の駅にいるような錯覚に襲われます。
いい具合に行ったこともない何かの映画でみた駅の広い構内を
彷彿とさせるのです。設計者の近代的感覚とセンスをうかがえます。
萌
今月の~
ウラマガの表紙=萌ちゃんでしたよねぇ。
6月号が萌って、、誕生月だからかなぁ?凝ってんねぇ。
それにしてもナイスなショットだったもんだから、
我慢できずあらびき団そっちのけで描いてしまいましたが
睡魔の方が勝ってきたので寝るとします。
左目・・・ただしくは右目がうまくいきません。
ドチクショウだら。
眠い眠い。
お天気がよくってすばらしい。
しかし暑くなってきましたなぁ。
いややなぁ。
サワヤカ~☆な陽気のまんまがいいのにな。
新型インフルという脅威。
それのせいで修学旅行行く気満々だった子達が、
新大阪駅に集合してドタキャンだなんて・・・むごすぎるね。
不運ねぇ。最悪だねぇ。
そりゃ泣くわ。
早くいけようになるといいね。
このまま中止なんてこたーないでしょうから。
12時間睡眠
いやー
昨日は9時過ぎに寝、11:50PMに起き(救急車の音で)、
また寝、6時ごろ水分補給に起き、また寝、結果朝9時半まで、
トータル12時間ちょいのガッツリ寝を体験しました。
こんなにぶっ続けで寝たのめっちゃ久しぶり!
感動しました。
ただ寝すぎるとこれおかしな話でまたすぐ眠くなるので
注意しなければならんですね。
さてこれからバイトです。
久々に15時~なので気張ってきたいと思います。
子持ちに間違われるの巻
まぁあんまし真に受けず流してくださいな。
いやね、今日もナイス盗塁だったのでね…(負け試合でしょうが)。
楽天聖澤氏のお話でした。
将来有望株かと思われます。
東京電力が電気設備の安全チェックにやってくるとのことで
散らかり放題だった部屋をなんとかして片したのですが、
ほぼブレーカーのある玄関先でなんちゃらっとしただけで終わった…
なんやねん!
もっといろいろと見られるかと思いきや……
でもまぁ杞憂に終わってよかったわ。
ちょうどその東京電力の人が来たとき、開いていた窓の外から
赤ん坊の泣き声が聞こえて来て「赤ちゃんですか」って、
室内に赤ちゃんいるものと勘違いされてもうたのだけども…
いやいやいやいや!www
あー
そんなこんなで眠くて死にそうだ。
寝よう寝よう。