萌 | WHATEVER WORKS

今月の~

ウラマガの表紙=萌ちゃんでしたよねぇ。

6月号が萌って、、誕生月だからかなぁ?凝ってんねぇ。

それにしてもナイスなショットだったもんだから、

我慢できずあらびき団そっちのけで描いてしまいましたが

睡魔の方が勝ってきたので寝るとします。

左目・・・ただしくは右目がうまくいきません。


ドチクショウだら。



眠い眠い。


お天気がよくってすばらしい。

しかし暑くなってきましたなぁ。

いややなぁ。

サワヤカ~☆な陽気のまんまがいいのにな。



新型インフルという脅威。

それのせいで修学旅行行く気満々だった子達が、

新大阪駅に集合してドタキャンだなんて・・・むごすぎるね。

不運ねぇ。最悪だねぇ。

そりゃ泣くわ。

早くいけようになるといいね。

このまま中止なんてこたーないでしょうから。