萌
今月の~
ウラマガの表紙=萌ちゃんでしたよねぇ。
6月号が萌って、、誕生月だからかなぁ?凝ってんねぇ。
それにしてもナイスなショットだったもんだから、
我慢できずあらびき団そっちのけで描いてしまいましたが
睡魔の方が勝ってきたので寝るとします。
左目・・・ただしくは右目がうまくいきません。
ドチクショウだら。
眠い眠い。
お天気がよくってすばらしい。
しかし暑くなってきましたなぁ。
いややなぁ。
サワヤカ~☆な陽気のまんまがいいのにな。
新型インフルという脅威。
それのせいで修学旅行行く気満々だった子達が、
新大阪駅に集合し てドタキャンだなんて・・・むごすぎるね。
不運ねぇ。最悪だねぇ。
そりゃ泣くわ。
早くいけようになるといいね。
このまま中止なんてこたーないでしょうから。