コーヒー氷
コーヒー味のシロップがあってもいいんじゃないでしょうか。
だってブルーハワイとか言う意味不明のシロップが市民権を受けて
んですよ。コーヒー味のシロップがあっても誰も文句言わないさ~
なんくるないさ~
練乳かけたりしてね。絶対うまいよね。
そんな彼なら捨てちゃえば?
SATCの脚本担当したスタッフが書いた小説が原作だとかで……
うーん、是非見に行きたい。
あとお買い物中毒~も見たい。表面はブリジットジョーンズ系。
裏にはわかりやすいアメリカ風刺が描かれているそうな。
気になる気になる気になる気になる…←edgeか!!
Perfumeと言えば最近エイチエーピーピーワイHAPPYなことがありやした。
いやはや鼻血もんやでしかし君。。
感想:
のっちはボーイッシュ担当じゃなくボーイッシュ。通り越して
マニッシュ入りかけとんじゃあないかっちゅうくらい。あと一生懸命
歌ってるふりをする。そういう表情が得意。
かしゆかは素の表情がそうだからあまり変化はないっちゃないんだが
すまし顔のイメージがいっそう強くなった。笑うときは笑うし、
トークのときはしっかりあ~ちゃんに乗っかってあげてフォローも
してる。バランスとる舵取役=ボランチだね。しかも癒し系のwww
それからメンバー2人のことが心底好きなんだろうなと、言うのが
一番伝わってくるのがかしゆか。打算もなにもない感じで尚よし。
あ~ちゃんはねぇ、パフォーマンスのときの表情が一番豊かですね。
天然と見せ掛けなんだか本当に天然でなんだか知らんが、一番
サービス精神を感じた。歌によって見せる表情が全然違う。
毎曲毎曲一生懸命歌ってる顔がほとんどのどこかののっちさんと
比べたらまー全然違いますな。比べるものじゃないけど。けども。
最近といえば禁煙したのはいいのですがまたすぐ吸うてまいそう。
心の弱いチャミーさ…きっと些細なストレスで心折れてしまうだろう。
毎度のこと。
あとまたこれ最近の話だけど本当に半年ぶりくらいに口内炎がでけた。
唇の近くで、初め唇が切れてしみたのかと思ったらがっつり口内炎。
久々すぎてどうしたもんか…毎回放っておくけど毎回気にならないと
言ったら嘘になるからな…
はよう治りますやうに
本当だろうなババア
面白かった。
- 地味な(というか短い)話だったが面白かった。
- Bコースタケトのお話。
- チハラトーク#3 [DVD]
- ¥2,496
- Amazon.co.jp
期待はしていませんでした。
続編になるにしたがって下降路線なのはセオリーですから。
しかし、そんなことなく結構笑えました。
皆さんも見てください。そこそこ笑えます。
10年前のキャメロンディアス
- マルコヴィッチの穴 DTSコレクターズエディション [DVD]
- ¥2,290
- Amazon.co.jp
いまさらながら諸事情により観ることにしてみた作品です。
7と1/2階でハリーポッターの9と3/4番線を思い出したチャミー。
絶対パクッたろ!!JKローリング!!!
いや、どっちが先だかしらんがおそらくハリポタのがあとでしょ。
パロってるともいえないし、これはもうアイデア拝借してますよね。
パクりとパロディは違いますからね。最低です。
にしてもすごい話をよく思いつくなぁって感じでした。
何の予備知識もなく観たらキャメロンと気づかず、
似てる役者さんもいるもんだと思ってあとから調べたらキャメロン
本人だったというオチつきです。
すごい役だ。キャミー。
あんな役ばっかだったら、今頃どうなってたのだろうなぁ。
皆さん役者が本物だったから、話にもついてけました。
こんがらがることはありませんでした。
あれで大根がやってみ、すごいわけわかんないことになるよね。
マルコヴィッチ、マルコヴィッチ、マルコヴィッチ、マルコヴィッチ、
のシーンが面白かった。単純に噴出してしまった。
あんな世界・・・・気がふれるわwwwwwwwwww
========
追記訂正:
ハリポタの初版発行年月のがマルコヴィッチの映画より先でした。
うたぐってすいませんでした。
80分でこの見ごたえ
ナイス。
まぁ感謝祭のシーズンとはぜんぜん違うんだけど、
前々から観たかった作品だしということで借りてきました。
タイトルに書いたとおり80分と短く、その割りに魅せてくれました。
- エイプリルの七面鳥 [DVD]
- ¥1,460
- Amazon.co.jp
たずねてくる家族のために七面鳥焼こうとするんだけど、
家のオーブンが壊れて途方にくれ、アパートの中を奔走して
オーブンを貸してくれる人を探すエイプリル。
問答無用でダメって言ってくる人、料理を手伝ってくれる人、
貸してくれるって言ったのにベジタリアンで肉の焼けるにおいも
ダメってドタキャンしてくる人、貸してくれるはいいが態度が悪い
とキレてくるハゲ、などなど、実にさまざまな人がおり、
アパートの中に世界の縮図を観た気になった。
終わり方もハートウォーミングで、よい。
チャミーはまだ親になったことがないので、
どうしても娘目線で観てしまい、なんだこのクソババアと
ずっと思いながら観ていたら、だんだんとその正体が
暴かれていって、悪いだけの人じゃなくなってきて、、
みたいな描き方がうまい。
あと個人的にエイプリルの彼氏、ボビーがめっちゃくちゃ
いいヤツで、最初はいかがわしいと思っていたが、
一気に株を上げた。いいヤツだ。
1−0
まさに世界の頂点の試合やで。
攻めたかと思ったら攻撃される。の繰り返し。の早さ。世界一。
イニエスタ、なんてサッカー選手らしい名前だよーと思う。
なんとなくだけど
メッシの今の髪型あまり好きじゃない。長い方が好み。
ピケがファンタスティックフォーの弟くんに似てると思った。
あぁ眠い。
これから後半。
早起きの鳥達が鳴きだした。