10年前のキャメロンディアス
- マルコヴィッチの穴 DTSコレクターズエディション [DVD]
- ¥2,290
- Amazon.co.jp
いまさらながら諸事情により観ることにしてみた作品です。
7と1/2階でハリーポッターの9と3/4番線を思い出したチャミー。
絶対パクッたろ!!JKローリング!!!
いや、どっちが先だかしらんがおそらくハリポタのがあとでしょ。
パロってるともいえないし、これはもうアイデア拝借してますよね。
パクりとパロディは違いますからね。最低です。
にしてもすごい話をよく思いつくなぁって感じでした。
何の予備知識もなく観たらキャメロンと気づかず、
似てる役者さんもいるもんだと思ってあとから調べたらキャメロン
本人だったというオチつきです。
すごい役だ。キャミー。
あんな役ばっかだったら、今頃どうなってたのだろうなぁ。
皆さん役者が本物だったから、話にもついてけました。
こんがらがることはありませんでした。
あれで大根がやってみ、すごいわけわかんないことになるよね。
マルコヴィッチ、マルコヴィッチ、マルコヴィッチ、マルコヴィッチ、
のシーンが面白かった。単純に噴出してしまった。
あんな世界・・・・気がふれるわwwwwwwwwww
========
追記訂正:
ハリポタの初版発行年月のがマルコヴィッチの映画より先でした。
うたぐってすいませんでした。