WHATEVER WORKS -58ページ目

「うそだら!?」≒「うそだろ!?」

これはもうわれわれにしかわからんのです。

藤田氏、むつかしい使い方をしてきましたね。

やりよるね。

http://totalfujita.laff.jp/blog/2009/06/post-5cc7.html

グリーンアップルティーとアップルティーの違いは?

フレーバーのバリエーションの多さに感服。

リプトン、やりよるなぁ。


でもまぁチャミーは浮気せず、ほぼミルクティー派なんですが。

今日はあまりにいろいろ置いてあるコンビニに寄ったので、

グリーンアップルティーを買ってみました。

おいしい!

たまには浮気もいいねぇ。

ソフィアコッポラより好きかもしれない

君とボクの虹色の世界 [DVD]
¥2,629
Amazon.co.jp

これはもう好みの世界ですからどうしようもないことでしょうが。
いい世界観でした。色もきれいだったし。

アートの織り交ぜられてる、でもちゃんとストーリーもあるお話でした。


子供のチャットのお相手のオチにはちょっとアレ、アンタって思いました。

このド変態が。


キャストがみんな個性豊かなお顔立ちです。

そこもなんだかアートな感じで・・





こっちもやっと観ました。

アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) [DVD]
¥2,950
Amazon.co.jp

まー・・

まぁ・・

男の人のが好きなんじゃないかなぁ。

それともアメリカ人向けなのかなぁ?

ああいうのは・・

という感じ。

グウィネスパルトロー!久しぶりにみた。

キレイでした。

「クラッシュ」に出てるテレンスハワードさんも出てました。

名前間違ってたらごめんなさい間違ってたら後で訂正します。

チャミーはアイアンマンよりはスーパーマンやスパイダーマンみたいな

ちょっとセンシティヴでセンチメンタルな面のあるヒーローのが好き。

ある意味異星人なのにスーパーマンのが人間味ある気がするよww


ダメだ

やはり睡眠時間が足りないと頭が働かないわ。
疲れやすくなる気もするし……
アイアンマン観てる途中で意識が遠退いて最悪。新作だからはよう
見ないといけんのに見る気も失せるほどの睡魔。


なのに寝れないってこれはどういうこと。




特に親しかったわけでもないのだけど個人的に好いていた方の訃報で
かなり心が傷んだ。それ以外にもいろいろあって疲れた。


疲れたって自分に対する甘え言葉らしい。
チャミーは年に150万回ほど使っていると思う。

ハッハーン

すごい良いショット↑↑↑

地球に泊まってる-Image008.jpg
図書館で発見☆
めっちゃ欲しいwww

ゼクシィの重み/時代は500円

皆さん、おこんばんは
寝れません。
眠れません。
眠たい。寝たい。
しかし、

という感じです。リラックス出来てないって感じです。
普段はパソコンで聞いちゃってるんですが、スリープタイマーとか
いうハイテク機能がうちのPCにはないのでコンポで聞いてます。
もー…一晩中聞いてられるんじゃないの。好きな曲ばかり編集して
作ったCDなので、たまらないですよwww
もー……たまらないですよwwwwww


All Perfume
All-night Perfume

なにを言ってるのやらwww
あ!Night Flightの記事にわざわざコメントありがとうごさいやした。
確かにパフォーマンスよいですね。ダンスはだんだん難易度が
高くなってきてる気がしないでもない。ミズノ先生の
ハイクォリティ振付についていけてるPerfumeはさすがですね↑↑↑
以前Perfumeは簡単に見えるように踊ってると言ってたらしい
のですが、まぁ確かにサラっとやってのけてる感はハンパない
ですが、実際はとんでもないレベルの高さですよね。真似てる皆さん
すごか。



さてタイトルのお話にはいりませう。
ゼクシィ、重たいですよね。あれ、売る側も一苦労の重さなんです
よね。ゼクシィ専用の袋があるくらい。
売ったあと(さばいたあとww)やれやれ…って感じになるんですよね。
その重さがチャミーにはなんだか、彼と彼女の今後の重さに
感じられてしまうんですよね。そして余計な心理的重みずっしり。
「お幸せに」と心でつぶやくのが人の道にそった考え方でしょう。
………しかし、
一人で買いにきてる女の人、ほんとに今の彼氏でええんかいな!!
……いいんだろうな…ゼクシィ買ってってプレッシャーかけるという
パターンとか、ありそうだしなwww
↑勝手な妄想大会になってきちゃったwwwww


もうひとつレジに立ってて思ったこと。
過去の名作が今や500円で売っとるんですよ。
DVDが、昔のとはいえ名作ですわどれも。しかし、最近の作品はどんな
大コケの駄作だろうが映画館で観るにゃ1800円かかるんですよ。
歴史の1ページにはおろかたったの1文字も書かれなさそうな作品でも、
最新作は大人でレイトショーで最低でも1000円はかかる。


今を生きるとはそういうことなんだな。
これが 時代 なのね。
とかなんとかね。
考えてぼーっとしてる時間が多かったです。おかげで今日のバイトは
ダメ人間度が増してしまってました。
ないわ………↓↓↓


そういえばインパルス板倉が小説書いて小金を稼ぐそうですよ。
↑随分失礼な表現しちゃってすんませんですが……

まぁ書きそうだよねー
というバイト先の方の感想に対し、「確かに。相方よりは」と返答
したチャミー。トゥトゥミシタさんにはちょっと無理かと……
バーボンとかなんとかいう曲熱唱出来ちゃうトゥトゥミシタさん
じゃちょっと……www
どうせならジュニアさんにつつみはツツミでもどりあんず堤の数々
のやらかした話を集めて書籍化してもらいたいと思った。
たらたら長い文にせず、日記形式というか一話完結型の短いのを
たくさん集めて作品に…。
ちょっとプロモーションしたら、多少は売れるんじゃないかなぁ。
まぁ、簡単に言ったらチハラトークの書籍化って感じですね。


とかなんとか脱線してたらスリープタイマーで切れちゃった!
せっかくワンルームディスコ聞いてるとこやったのに!!
時間経つの早いな……
そろそろ寝ろという合図みたいに切れちゃったし、寝るかー

「ノーカントリー」の人=ブッシュ=ダイアンレインのダンナとは!!

イヤー知りませんでした。




しかも「まさかの」浮気騒動までされてるしwwww


http://news.ameba.jp/hollywood/2009/06/39412.html


ウウ、、ウケる。男ならそんくらいしょうがないじゃん許してやれよって感じ。


しかもショウビズ界の人だしね。


浮気なんてされたら仕返してやるくらいの心意気がないとね。


まぁ仕返したらし返したでただむなしくなるだけだから、


チャミーだったら何か一風変わった復讐で憂さ晴らしするな。

ハヴアナイスフライト

最初ピノのCMみたときはたいした曲じゃないとおもっとったんだけど、
(シークレットシークレットと比べてしまって・・そんな感想;;)
見事にハマってしまいました。昨日も書きましたが。
本当に皆さんのおっしゃるとおり中毒性、あると思います。




今、ニコ動でリピート再生してエンドレスで聞いてます。
さっきからずーーーーーーーーーーっと。
もう永遠に聞いてられる。
すごいこれはハンパない。


それこそAメロ、Bメロは昔っぽいですよね。
イントロもいい意味で古臭い!
しかしそんな曲でも歌いこなしちゃうPerfumeってすごい!
曲がフンワリというよりはシャキっとカクカクした感じなので、
その曲調にあった声ののっちがパートが多いのかなぁ。??
わからんけど。

シーザーのCM

めっちゃよいと思いませんか。

うちの子になってくれてありがとう。


しかし、
子が人間じゃなくて犬っていうのがなんか……
CMの様子からどうやら独身女性だし…ねぇ。

少子高齢化!

アッキーナの気持ちがわかる

チャミーは真水が嫌いだ。炭酸が大好きとか言うわけでもないが、
真水は飲み物という気がしない点においてアッキーナと同意見だよ。
水とは顔を洗うもの、植物に潤いを与えるもの、ってイメージです。



先日ポトスライムの舟で芥川賞を受賞された方が毎日新聞に新入社員
へエールをおくるみたいな企画で書かれてて(+生協の白石さんとか
もいて複数人でしたが)、すごく印象深くて参考にしたい実体験であるな
という感想を持ったので紹介します。まず、1年目でやりたい仕事
ができるだなんて思わない方がいいと。これは皆さん同じようなこと
をざらにおっしゃってますよね。だから、やりたい仕事と違うのに…
と思ってもすぐに辞めたりせず、そこはとりあえず続けてみろ、
そしたら自分の思わぬところに喜びや楽しみを発見できる
かもしれないよ、みたいなことが書いてあって、さらに注目すべきは
その次!→「しかし、人間関係に悩んだら早めに辞めるべし」との
独自の極意を述べてらっしゃいました。ひどく怒られたとき、それは
自分が悪いのもあるがそれ以上にひどく怒る人というのはつまり、
そういう人なんだそうな。だからそこは時間を無駄に使わず、見限る
ことも大切なんだってよ。まぁー、確かにそうだ。
ポトスライム氏は人間関係に悩みながらも第一志望の業界の会社だし
という理由で実際に10ヶ月居続けたけど結局辞め、
次の仕事をみつけるのにまた10ヶ月かかってしまったと書いてた。
やりたい仕事が出来てるなんてカッコイイしすごいうらやましい…
なーんて安易に考えてたチャミーですが、仕事内容より一緒に仕事
する相手のが100万倍重要だなと思わざるをえなかったよね…読んで。
そうさなぁ、考えてみりゃ自分だって今も続けてるバイトは決して
楽しいもんじゃないけど、人に助けられて今まで続いてるような
もんだものなぁ…。


一人でする仕事なんてないからやっぱりなにより人と関わっていく
上での相性が大事だね↑↑とひしと感じたこの頃なのでした。


ちなみにかなり脚色をしているので(うろ覚えにより)、本当はどんな
こと書いてたのよと気になる方は6/2付けの毎日新聞13面をご覧ご覧
くださいましご覧