ソフィアコッポラより好きかもしれない
- 君とボクの虹色の世界 [DVD]
- ¥2,629
- Amazon.co.jp
これはもう好みの世界ですからどうしようもないことでしょうが。
いい世界観でした。色もきれいだったし。
アートの織り交ぜられてる、でもちゃんとストーリーもあるお話でした。
子供のチャットのお相手のオチにはちょっとアレ、アンタって思いました。
このド変態が。
キャストがみんな個性豊かなお顔立ちです。
そこもなんだかアートな感じで・・
こっちもやっと観ました。
- アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) [DVD]
- ¥2,950
- Amazon.co.jp
まー・・
まぁ・・
男の人のが好きなんじゃないかなぁ。
それともアメリカ人向けなのかなぁ?
ああいうのは・・
という感じ。
グウィネスパルトロー!久しぶりにみた。
キレイでした。
「クラッシュ」に出てるテレンスハワードさんも出てました。
名前間違ってたらごめんなさい間違ってたら後で訂正します。
チャミーはアイアンマンよりはスーパーマンやスパイダーマンみたいな
ちょっとセンシティヴでセンチメンタルな面のあるヒーローのが好き。
ある意味異星人なのにスーパーマンのが人間味ある気がするよww