ハヴアナイスフライト | WHATEVER WORKS

ハヴアナイスフライト

最初ピノのCMみたときはたいした曲じゃないとおもっとったんだけど、
(シークレットシークレットと比べてしまって・・そんな感想;;)
見事にハマってしまいました。昨日も書きましたが。
本当に皆さんのおっしゃるとおり中毒性、あると思います。




今、ニコ動でリピート再生してエンドレスで聞いてます。
さっきからずーーーーーーーーーーっと。
もう永遠に聞いてられる。
すごいこれはハンパない。


それこそAメロ、Bメロは昔っぽいですよね。
イントロもいい意味で古臭い!
しかしそんな曲でも歌いこなしちゃうPerfumeってすごい!
曲がフンワリというよりはシャキっとカクカクした感じなので、
その曲調にあった声ののっちがパートが多いのかなぁ。??
わからんけど。