WHATEVER WORKS -59ページ目

フェリックスとヒゲオヤジ

胃が…胃が痛い……
痛い胃が痛い
昨日すっかりあんな調子だったので今日も寝れない。
リズムが狂ったまんまで戻しようが…ない。

ある作家のある作品に登場するキャラクターが同じ作家の別の作品
に登場することを、人物再登場というらしい。谷間のゆりの
フェリックスはバルザックの他の作品に50歳になって出てくる。
ヒゲオヤジもアトムにも出てくればなんちゃらにも出てくる(しかし
再登場毎に年齢が違うということはない)。ヒゲオヤジの場合、歳を
変えちゃったらいちいち私はヒゲオヤジ、25歳バージョンだ!とか
いう野暮なセリフを吐かせないかぎり判別しにくくなっちゃう
もんね。ていうより前にヒゲオヤジっつー名前の青年が現れても…
ねぇ……www引くだけだよねwwww



そんだけのお話でした。

でっかいテレビがエコなのか

エコポイントとやらは高いテレビを買うとその分たくさんでお得
ならしいのだが、実際使ったら小さいテレビの方が消費電力を抑え
られるのでエコなんじゃないか。とテレビに出とる誰かがおっしゃっ
てた。


本当よ!まったく!!

欲しい………

NIGHT FLIGHT
着うたフル欲しい…一時的な欲求だから我慢しますが……
あー早くアルバム出ないかなぁ出ないかな。


今日は朝方まで起きててほとんど睡眠時間もなく3~5限をガッツリ
でしたので、非常に疲れやした。ていうかもう死にかけって感じ。
今歯磨きながらケータイでこの記事書きながら楽天の対阪神戦を観戦
しております。普段から歯ブラシは左手、ケータイのメール打ちは
右なので、やろうと思えばこんなこともできるんですねと、我ながら
感心しております。そこのあなたもレッツTRY!

野球は今たったの1点差で楽天がリードしてる展開です。油断大敵。


はぁそれにしても1日に2つも文学の授業入れちゃったからなんだか
頭がパンパンパンパースどす。大変でやんす。もう寝ます。
そしてしばらくしたら起きて、また寝るという展開になると思います。
何時間も連続して寝れる人になってみたいなぁ。過眠症とかでなく。




あー…

ロキソニン

だんだん痛くなってきてどうしようどうしようで

救急箱ひっくり返して見つけたのが↑。

そういや歯医者さんでもらった痛み止め!


というわけで服用。結果4時過ぎに寝れた。。はず。



すげーロキソニンパワー

すごい。

ついに親不知……

さっき歯間ブラシでごっしゅごしゅやったら若干痛みが…しかもその
痛みが若干ながらなかなか治まらないっていう……
ガビーーーーン
余計なことしなきゃよかったー↓↓↓↓
今まで数多の苦難に苛まれながらも神経も抜かれず、親不知自身も
抜かないようにと労られながら育ってきた親不知(左下)よ、ついに君
もここまでか…ここまでの命だったんですか……あぁ↓↓↓↓↓
抜くとかいろいろ辛そうだし知らない歯医者に安易に抜かれたくない
(だって今までせっかくご厚意で大事にされてきたんだし)というのも
あり、どうせなら地元のいつもの歯医者さんに相談したい。
真面目に明日以降もこの調子ならば、そのためだけに実家帰りたい
と思っちゃうわ。まじで。うわーやだなーどのみち痛い思いは嫌やー
どうなりますことやら。
待たれよ次号

長友www

NHKで特集組まれてるかと思ったらテレ朝でもいじられてた。
めっちゃナイスないじられ具合でした。
今日だけで相当あがったろ知名度
にしてもアンタッチャブル山崎のおかげで相当笑えたなテレ朝の方。
バンテリンの件とか爆笑してもうたー中沢見て「バンテリンの
イメージが……」とか真剣に言われてもねーwww


楽天の見事な完封負けで一気にテンションが下がった頃、猛烈な
睡魔が襲ってきたわりに、そのタイミング逃したら一切こないって
いう、これはどういうことだんだん腹立ってきたwww

しょうがない今日も羊でも数えるかー

バイトと戦禍

ある年のイギリスの文学の授業でのこと。
とある恋愛小説を取り上げた際、「バイトが忙しくて恋なんてしてる
暇がない」という学生がおったそうな。先生は思わず吹き出して
しまいそうになったところでこう答えた。「戦中のサイレンの下でも
皆恋してたのよ」ってね。…………。マァ確かに。でも学生さんの
方だって真剣に悩んでるんだものね笑っちゃいけないわよね…
みたいなことも言ってた。確かに。
先生の持論で言ったら、この激不況でも人々はお構いなしに結婚し、
離婚し、いきとしいけるすべての動物は愛を育んでいく。

ツチノコハリネズミアモール

地球に泊まってる-Image015.jpg
ルーブル展最終日参戦してきやした。
いやーやっぱり混んでた…
しかし楽しかった!
やっぱり美術館帰りはどこか感性が磨かれた気がする。
ガッツリいろいろ書きたいのですが睡魔に負けて書く気が起きない。
というわけでまた後日。

ありがとうございます

ほぼ毎日誰かしらからペタをいただきます。
また先日などは励ましのコメントなどもいただきまして
大変嬉しいかぎりです。
ペタのシステム=
こんな愚痴の掃きだめみたいなblogも誰かに読まれているということ
をひしと実感できる貴重なツールであります。
これからも相変わらずのていたらくである可能性大ではありますが
末永いお付き合いのほどをよろしくお願いしますです。

抱き合って眠るの

なんで休みの日のが動いてないのに食欲旺盛になるんでしょう
不思議です。

お酒飲みながらキリン杯ベルギー戦を観戦=後半の記憶が無……
ハーフタイムに気が抜けて意識が遠退いていったんです。そして
気付けば後半30何分とかで………
ユニフォーム見て思うこと:赤+下が黒ってダメだな。浦和も前に
あったけど、まぁ気に入らなかった。やっぱ下は白でねぇと!!
好みとセンスの問題です。
パトリシアフィールドは良いっていうかも知れないがチャミーはNG!
ユニフォームの組み合わせとしてはダメだわ。と今日改めて思った。
というお話でした。


まぁそんなこんなで寝ちゃったがために今寝れないっていうね
しょうがないなぁ、羊でも数えるか。