ツチノコハリネズミアモール | WHATEVER WORKS

ツチノコハリネズミアモール

地球に泊まってる-Image015.jpg
ルーブル展最終日参戦してきやした。
いやーやっぱり混んでた…
しかし楽しかった!
やっぱり美術館帰りはどこか感性が磨かれた気がする。
ガッツリいろいろ書きたいのですが睡魔に負けて書く気が起きない。
というわけでまた後日。