ついに親不知……
さっき歯間ブラシでごっしゅごしゅやったら若干痛みが…しかもその
痛みが若干ながらなかなか治まらないっていう……
ガビーーーーン
余計なことしなきゃよかったー↓↓↓↓
今まで数多の苦難に苛まれながらも神経も抜かれず、親不知自身も
抜かないようにと労られながら育ってきた親不知(左下)よ、ついに君
もここまでか…ここまでの命だったんですか……あぁ↓↓↓↓↓
抜くとかいろいろ辛そうだし知らない歯医者に安易に抜かれたくない
(だって今までせっかくご厚意で大事にされてきたんだし)というのも
あり、どうせなら地元のいつもの歯医者さんに相談したい。
真面目に明日以降もこの調子ならば 、そのためだけに実家帰りたい
と思っちゃうわ。まじで。うわーやだなーどのみち痛い思いは嫌やー
どうなりますことやら。
待たれよ次号
痛みが若干ながらなかなか治まらないっていう……
ガビーーーーン
余計なことしなきゃよかったー↓↓↓↓
今まで数多の苦難に苛まれながらも神経も抜かれず、親不知自身も
抜かないようにと労られながら育ってきた親不知(左下)よ、ついに君
もここまでか…ここまでの命だったんですか……あぁ↓↓↓↓↓
抜くとかいろいろ辛そうだし知らない歯医者に安易に抜かれたくない
(だって今までせっかくご厚意で大事にされてきたんだし)というのも
あり、どうせなら地元のいつもの歯医者さんに相談したい。
真面目に明日以降もこの調子ならば 、そのためだけに実家帰りたい
と思っちゃうわ。まじで。うわーやだなーどのみち痛い思いは嫌やー
どうなりますことやら。
待たれよ次号