ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
だんだん痛くなってきてどうしようどうしようで
救急箱ひっくり返して見つけたのが↑。
そういや歯医者さんでもらった痛み止め!
というわけで服用。結果4時過ぎに寝れた。。はず。
すげーロキソニンパワー
すごい。
ブロ グ画像一覧を見る