抱き合って眠るの
なんで休みの日のが動いてないのに食欲旺盛になるんでしょう
不思議です。
お酒飲みながらキリン杯ベルギー戦を観戦=後半の記憶が無……
ハーフタイムに気が抜けて意識が遠退いていったんです。そして
気付けば後半30何分とかで………
ユニフォーム見て思うこと:赤+下が黒ってダメだな。浦和も前に
あったけど、まぁ気に入らなかった。やっぱ下は白でねぇと!!
好みとセンスの問題です。
パトリシアフィールドは良いっていうかも知れないがチャミーはNG!
ユニフォームの組み合わせとしてはダメだわ。と今日改めて思った。
というお話でした。
まぁそんなこんなで寝ちゃったがために今寝れないっていうね
しょうがないなぁ、羊でも数えるか。
不思議です。
お酒飲みながらキリン杯ベルギー戦を観戦=後半の記憶が無……
ハーフタイムに気が抜けて意識が遠退いていったんです。そして
気付けば後半30何分とかで………
ユニフォーム見て思うこと:赤+下が黒ってダメだな。浦和も前に
あったけど、まぁ気に入らなかった。やっぱ下は白でねぇと!!
好みとセンスの問題です。
パトリシアフィールドは良いっていうかも知れないがチャミーはNG!
ユニフォームの組み合わせとしてはダメだわ。と今日改めて思った。
というお話でした。
まぁそんなこんなで寝ちゃったがために今寝れないっていうね
しょうがないなぁ、羊でも数えるか。