ダメだ | WHATEVER WORKS

ダメだ

やはり睡眠時間が足りないと頭が働かないわ。
疲れやすくなる気もするし……
アイアンマン観てる途中で意識が遠退いて最悪。新作だからはよう
見ないといけんのに見る気も失せるほどの睡魔。


なのに寝れないってこれはどういうこと。




特に親しかったわけでもないのだけど個人的に好いていた方の訃報で
かなり心が傷んだ。それ以外にもいろいろあって疲れた。


疲れたって自分に対する甘え言葉らしい。
チャミーは年に150万回ほど使っていると思う。

ハッハーン