WHATEVER WORKS -56ページ目

YEBISUでHATEA!

説明会参加してきました。

こないだのが面白かったです正直。

選考云々より人事係の人のトークスキルを勉強させてもらってる

チャミーなのでした。いやこの前の人はすごいパーフェクトな

人でした。あのレベルの人はそうおらんと思うわ。

今回の人は平凡でした。



そしてお昼、

HATEAというお店でいただきました。

てっきりチェーン店かと思ったらそうでもなく。

しかも異様に凝っててカワイイ!!

おさじのもち手のところにもさりげなく、本当にこっそり

ゾウさんがおったりして、凝り具合に感心しました。

静かで静か過ぎて居心地良すぎでした。あの静か具合は

他のお店にはない。!お食事もおいしい!

行ってみてください。ぜひぜひ。

http://www.hatea.jp/



しかし恵比寿があんなに街中の割に急坂多いとことは

思いもよらず・・でした。びつくり仰天しましたとも。

タモさんが東京は坂多いとよく言っていたけど、

身をもって体験した気分です。というか体験しました。

ほんのちょっとだけだけども。



最近毎日寝起き⇒頭痛い。

暑いんだか寒いんだかようわからん天気つづきで。。

今日も雨だったと思ったら夕方には晴れとるし。。。

体調管理むずいねぇ。

要は自分が好きな事に対してちゃんと人の事を気にしないでやれる人っていうか

BY ystk

日本語的には 人の事 より 人の目 にしたほうが気遣いのある表現
になったかと思いますが、しかしその世界の第一線を走る人間て
みんな同じ事言うなぁというのを中田ヤスタカ氏からも聞けて納得。
これからは世界の中田=英寿じゃなくてヤスタカだねって、ほんとに
思った。あぁどうしたら海外進出できるのかな。
先日の代々木のディスコ!ディスコ!ディスコ!にだってはるばる
海外(アメリカと思う)からライブ見に来た青い目の人がいるのに!!
(YouTubeで見た↑)
早くしないとタイミング失っちゃうよ。やらんで後悔よりやって後悔
これあたりまえですからね。ぜひ、ぜひに。ぜひともお願いしたい。

思い出せない

うおおおもどかしい!!

もどかしすぎるんですけど!!

昨日っから何か検索して調べようと思っとることがあるのに

いざ調べようとすると忘れる!もどかしい!1!!

うがーなんなんだろ。

シャワー浴びてるときとかに思い出して、そうそう忘れないように

・・・で忘れる!

アーメン

若者のこの先

アメリカン・グラフィティ 【プレミアム・ベスト・コレクション¥1800】 [DVD]
¥1,620
Amazon.co.jp


最初はつまんねぇ早く終わってくれ

と思いながら、まさにしぶしぶという感じで見ていたんだけど、

しまいには若干世界観にハマりかけ観終わった。

しかしあの後日談はいらないと思うよぉ・・・。

悲しい気分になっちゃうじゃんか。

断念

22更新は無理なことを悟りましたよ。

まぁそらそうだ。

なんだかんだやっとるうちにあっという間に日付変わりそうやし。


これからまた映画1本見ます。


ぬるっ!

ぬるい試合内容だしおもしろくもなんともねぇ

これでベスト④目指すなんてでかい口たたいてんじゃねー

BIG MOUTHにもほどがあるっツー話だ。


なんていうか、

成績どうのこうのよりも観てる人が楽しめるサッカーをして

ほしいなぁと言うのが、感想です。


みんなが楽しかったんならまぁ、いいけども、

チャミーは楽しくなかったッテ言うか・・

だめやなぁ

PKで1点献上はしょうがないものの(しょうがなくないけど)、

そっから点取れんのだからダメと思う。


枝村じゃなかった、岡崎岡崎って言ったって結局。

今日決めれなかったら本物じゃないね。


松井入った!

しかしアベッカムと交代っていうのがなぁ。

いただけん。自分的にいただけん。

スタメン

長谷部さんこそ無理なものの、

アベッカム&玉田がスタメンでうれしい。


阿部氏は久々なんじゃん。スタメン起用。


大活躍希望。




岡崎が一気に垢抜けてきた感がある。

岡崎とか、あと遠藤とかは敵としてみると非常に小憎たらしい

プレーをすると思う。Jではずっとそういう目で見ている。



ほろよい&ポテチを飲み食いしながら観戦しようと思います。


あっ!リザーブが映った!

都築氏がっ・・!!!

しかしさぁ

GKのサブなんてさぁ、いていないようなもんだよね。

なんかもっと合理的にすませられんもんかと思う。

ほぼ決まりきってんのにあっちゃこっちゃと帯同させる必要性

あんのか?そりゃ急遽の怪我がないわけじゃないけどさぁ。

にしても・・・・。謎や・・



カールスモーキーが国歌斉唱!www



松井を高評価してる人が多いのになかなか起用されんね。

なぜかね。

知らんが。

そして別に彼がどうなろうとって感じ。そんなに好きでもなく・・。

嫌いでもないけど。人相は悪いなと思う。

挑戦

こんぬつわ。

今日22になったんだから、

22回更新できぬものかととつぜん思い立ちました。


チャレンジしてみようと思いますー

奇人

天才マックスの世界 [DVD]
¥4,980
Amazon.co.jp


キャスティング◎

ビルマーレイとかオーウェンウィルソンとか大物

出とるのに未公開だったらしい。MOTTAINAIね・・

話もそこそこ面白かった。

ハマるほどじゃなかったけど。

やっぱチャミーはこういうちょっとヘンな主人公もの

が好き。


好みのタイプってわけじゃないけど、

好みのタイプを言ってもレアキャラだね君は

といわれる。やっぱり普通と違うらしい。


まぁ、キムタクにセクシーさを感じたためしないし。

そういった意味でちょっと世間とズレているんじゃないか

と本気で思ったことがあるし、実際そうな気がするよ。