これから大嫌いな夏が来るそうです
チャミーの発言じゃないっす。
涌井さんの発言っす。
が、しかし、チャミーも9割9分厘同意見です。
暑いのはどうも……
血潮が騒ぎ、汗はかくし、苛々してきちゃうし、敵は夏っていう
涌井氏のご意見ほんとよくわかります。野球場は空調とかあんのかな?
ド音痴ですんません。しかしあってもあまり意味ないだろうし、
そんな中集中力MAXで投げなアカンのだから大変だよね。打たれちゃう
もんね。少々気緩んだだけでオシマイだもんね。大変な職業だ。
がむばってほしい。陰ながら応援しています。
涌井さんの発言っす。
が、しかし、チャミーも9割9分厘同意見です。
暑いのはどうも……
血潮が騒ぎ、汗はかくし、苛々してきちゃうし、敵は夏っていう
涌井氏のご意見ほんとよくわかります。野球場は空調とかあんのかな?
ド音痴ですんません。しかしあってもあまり意味ないだろうし、
そんな中集中力MAXで投げなアカンのだから大変だよね。打たれちゃう
もんね。少々気緩んだだけでオシマイだもんね。大変な職業だ。
がむばってほしい。陰ながら応援しています。
馬鹿な女
と同時に男も馬鹿。
墓場まで持ってく秘密の一つや二つ、堂々と墓場まで持ってくのが
相手を思っての行為だよ。洗いざらい白状することが、一体お互いの
何にプラスになると言うの。そこんとこ考えてないよね。否、考えた
けど結局ってやつかもわからんけど、それはつまり、相手の為を
思っての言動ではない。一切ない。自分が苦しいから、どうしようも
ないから、いてもたってもいられないくらい苦しいから、言って
しまうというだけ。それって、なんだか、相手に苦しみの一端を、
或は全部を押し付けてしまってるんじゃないかしら??
そうしてどうなるの??
うまくいくわけがない。
不器用なまでにまっすぐすぎるのもいかがなものかと、
こんなところで思ってしまったよ。
墓場まで持ってく秘密の一つや二つ、堂々と墓場まで持ってくのが
相手を思っての行為だよ。洗いざらい白状することが、一体お互いの
何にプラスになると言うの。そこんとこ考えてないよね。否、考えた
けど結局ってやつかもわからんけど、それはつまり、相手の為を
思っての言動ではない。一切ない。自分が苦しいから、どうしようも
ないから、いてもたってもいられないくらい苦しいから、言って
しまうというだけ。それって、なんだか、相手に苦しみの一端を、
或は全部を押し付けてしまってるんじゃないかしら??
そうしてどうなるの??
うまくいくわけがない。
不器用なまでにまっすぐすぎるのもいかがなものかと、
こんなところで思ってしまったよ。
のっちは話にオチがない
By掟ポルシェ
そしてその上フライデーされるの巻。
ああ……べつにええやんの100億乗。
マスメディアのお節介め。
逆に何にもない方が不健全と思っちゃうチャミーは異常なのか……
あー
もー
寝起きだし(ついにチャミーにも夜睡眠の奇跡が!!)、いろんな意味で
そっとしておいてほしいと思う。
というのが女子且つ寝起きの22歳の意見でございやした。
あーアルバム楽しみですね↑↑↑
早くでないかなぁ↑↑↑↑
そしてその上フライデーされるの巻。
ああ……べつにええやんの100億乗。
マスメディアのお節介め。
逆に何にもない方が不健全と思っちゃうチャミーは異常なのか……
あー
もー
寝起きだし(ついにチャミーにも夜睡眠の奇跡が!!)、いろんな意味で
そっとしておいてほしいと思う。
というのが女子且つ寝起きの22歳の意見でございやした。
あーアルバム楽しみですね↑↑↑
早くでないかなぁ↑↑↑↑
ファッカビーズ!
古今東西、新技術が普及しないのは技術が未熟だからではなく、旧技術でご飯を食べている方々が邪魔するからと相場が決まっています。
だそうです。
ハァ・・・。
地球の寿命が縮まるね。
に
ちょっとだけ絡んだ映画。
- ハッカビーズ スペシャル・エディション [DVD]
- ¥1,398
- Amazon.co.jp
を観ました。
理由
ハッピーな感じだったから。
キャストがやたらと豪華だったから。
なんかー
なんかなんかー
ようわからんやった。
わかんないもんはわかんないんだもん。
もっとわかりやすい、ハートフル、なんちゃら、コメディー
かと思って、そういう勝手なイメージで借りたら見事にぜんぜん
まったく違った。
なんちゃらシュワルツマンという天才マックスの世界ではティーン
の高校生で主役してた方がこんなとこで奇天烈な役してました。
というか奇天烈な役ばっかりかこの人・・・。
調べたら巨匠コッポラの甥だかだそうで。(うろ覚え)
ヘェー!
ジュードローとナオミワッツ目当てでしたのになんちゃらシュワルツマン
の方がむしろ出演時間長くて核だった気がする。
にしてもヘンな映画だった。
ヘンな映画好きだけどツボにハマるやつとハマらんやつが
あるのだなと改めて感じさせてくれた映画でした。
細切れで時間あるときにちょいちょい観たのがいけんかったのかも。
もう一回ぶっ続けで見ようと思います。
またこれサイクル
ガッタガタ
リズム狂いすぎ!!!
あまりに眠くて眠すぎて9時~2時間ばかし寝てしまったのが原因で現在
寝れず。おとなしくしときゃ寝れんのかな…頭起きてるからいろいろ
考えてしまって嫌だわー
明日またしんどい睡魔に襲われながら生きるかと思うと……
やだなぁこのサイクルいつまで続くんかな……
リズム狂いすぎ!!!
あまりに眠くて眠すぎて9時~2時間ばかし寝てしまったのが原因で現在
寝れず。おとなしくしときゃ寝れんのかな…頭起きてるからいろいろ
考えてしまって嫌だわー
明日またしんどい睡魔に襲われながら生きるかと思うと……
やだなぁこのサイクルいつまで続くんかな……
ご縁
今付き合いかけてる方(変な言い回しですがリアルにそんな感じ)と、
元カレの名前が、違うんだけども呼び名にすると同じになってしまう
のはこれはチャミーがそういう名前の方と縁があるからなのでしょう
か???よくわかんないけど戸惑ってしまいそうなので(割り切り下手)
しばらくさん付けで顔見知りレベルの呼び方でいこうと思いまし た。
もちろん本人にはそんなこと言えず……
といいますかさん付けの方がチャミーの場合しっくりくる人はくる。
何て言うのやら。。普通のニックネームの友達もいれば、さん付けの
親友もいるみたいな……ナイナイとかダウンタウンのコンビ間の
あの感じ、岡村さん、矢部さんみたいな感じでしょうか。
そういう方がしっくりくる人もおるんですわ。まぁそういうことっす
しかし、今回のさん付けはどうもしっくりこない感大有りで……
どうしょっかなぁー…あぁ……めんどくさ。いいやもう普通で。
元カレの名前が、違うんだけども呼び名にすると同じになってしまう
のはこれはチャミーがそういう名前の方と縁があるからなのでしょう
か???よくわかんないけど戸惑ってしまいそうなので(割り切り下手)
しばらくさん付けで顔見知りレベルの呼び方でいこうと思いまし た。
もちろん本人にはそんなこと言えず……
といいますかさん付けの方がチャミーの場合しっくりくる人はくる。
何て言うのやら。。普通のニックネームの友達もいれば、さん付けの
親友もいるみたいな……ナイナイとかダウンタウンのコンビ間の
あの感じ、岡村さん、矢部さんみたいな感じでしょうか。
そういう方がしっくりくる人もおるんですわ。まぁそういうことっす
しかし、今回のさん付けはどうもしっくりこない感大有りで……
どうしょっかなぁー…あぁ……めんどくさ。いいやもう普通で。