またこれサイクル | WHATEVER WORKS

またこれサイクル

ガッタガタ
リズム狂いすぎ!!!
あまりに眠くて眠すぎて9時~2時間ばかし寝てしまったのが原因で現在
寝れず。おとなしくしときゃ寝れんのかな…頭起きてるからいろいろ
考えてしまって嫌だわー
明日またしんどい睡魔に襲われながら生きるかと思うと……

やだなぁこのサイクルいつまで続くんかな……