WHATEVER WORKS -53ページ目

ささやかな幸せ

週刊STっていうね、週刊誌と呼んでいいのかな?

エルゴラの週1版の英語ばっかしの新聞(話題はワールドワイド

で政治からエンタメまでいろいろ)があるんですよね。


それが学校の図書館にあってね、

参:http://ameblo.jp/chamii/entry-10273906824.html

試読しようと思って請求したんですね。

そしたら↑のとまったく同じのが来てね。


地球に泊まってる-Image013.jpg

偶然とはいえラッキーだなぁって、思ったんです。

それだけです。


日常のそういったささやかなことが幸せに感じられてる=

ギリまだ正常かなぁって思ってます。こんなあたくしも。



第三のサスペンス。

ガムマニアか!

地球に泊まってる-Image012.jpg
かばんから発掘されたガムの数々……
ちなみに紫と水色のはゴミじゃなく1個とか2個とか残ってるやつ…
これで自分のがさつ具合をあらためて窺い知ったのでした……
萎えー↓↓↓↓www

ガンバVS川崎

見テェエええええええ

見たいみたい。

しかし予定入っちゃって見れん。


J同士っつーのがなぁ。ほんとリーグ戦見るみたいな感じだね。

チャミー的には無論、川崎がんばれがんばれ川崎!!です。

チャミーは応援しますよ川崎を。監督好きだしね。

関塚氏。いつか関塚JAPAN(語呂悪いけど)が出来たらいいなと

思ってるよ。天気予報も出来ちゃうしね。すごいスキルだよねwww

もうむしろ今JAPANの監督になっちゃえばいいのになと思ってるよ。

ありえないけどね。願望ってことで。さーせん。

ていうかなんで、、さかのぼるけどさぁ、なんで岡田氏が選ばれた

んだろう。もっと、他の人にチャンスを与えてもいいんじゃない。

といまさらながらだけど思ったよね。1回フランスW杯行ってるん

だから、別にもういいじゃん。なぜこのタイミングで再チャレンジ?

オシムの後釜だから急遽だし経験値のある人を選んだってだけ?

現状あんましいいサッカーに見えないからそれは失敗の考え

だったんじゃないかと、勝手に思っている。もう、戻れないけど。


保守的JAPANは困る。

人間ができたら映画の世界

手とかの再生。

http://totalohmura.laff.jp/blog/2009/06/post-24ef.html


すげーなほんとに生えてくるのだね。すごいねほんとに。

いやほんとすごい。ギョっとするすごさだね。でもすごいほんと。

ほんとすごい。すごすぎでしょほんと。(くどい)

ちゃんとバナナ!!

地球に泊まってる-Image011.jpg
うますです↑↑
お試しアレー

こっそり秘密をあげるわ ずっと

好きにしていいのよ
きっと 君も気に入るよ 二人だけの特等席


じゃなくって!!

秘密をいただいちゃった、チャミー

女の子の一番の好物は恋バナ。
恋バナナ。




余談ですが、全然そっち方面の映画とかとても…絶対見ないだろ
的な印象の先生がSATCの映画を見たとかで…(チャミーの学校のPCの
壁紙がSATCなんだけど、それを突っ込まれた際にそんなお話……)
人って、見かけはもちろんだが勝手なイメージ(よいものも悪いもの
も含む)で判断っていうか、計り知れないもんがあるな、というのを、
思い知らされた次第さ。


そろそろ寝ねぇとまたこれしどいズツーに悩まされそぉなんで、
寝るか!!!!
↑気合い入れて言うセリフじゃないはずなんですが…www

今夜はブギーバック

久々にハイセンス!と感じたCM。

http://www2.nissan.co.jp/CUBE/

音楽もいいけど映像の方によりセンスの良さを感じました。

ナイスです。

PINOのCMの次にね!!!



いやそれにしても今日は天気悪いのに蒸し暑くて体調が

管理しきれずに頭が痛くなってもうたー。サイアクよー。




先日

ケーブルテレビのChannelをカチャカチャしとったら
キッズチャンネルで「こち亀」やっててつい見てしまった……
実家の佃煮屋で生放送のドラマのロケをする話だった。無茶な話でした
……何と言いますか、こち亀はリアルタイムん時からあまり好き
じゃなかったんだけど、"つい見ちゃう"魔力のある作品と思った。
おでんくんにも妙な魔力がある。こっちは基本いいんだけどリリー氏
の絵がどうも苦手なところがありまして……なんだけどつい、て感じ。
つまりどっちも変な何かがあるんだな。ヨキカナ!
日本ではアニメの殿堂どうしようかと賛否両論だが、フランスでは
一足先にマンガ博物館みたいなんができたそうだよ。どうやら仏人は
マンガも芸術と考えているから、放っておいたら消えてしまうマンガ
作品をこうして一同に集められる場所はあってしかるべきという意見
が通ったらしい。予算も日本の何分の1かということもあり、反対する人
はいないに等しかったそうな。ちなみに
手塚治虫に始まり北斗の拳からドクタースランプまで日本の作品も
たくさん所蔵されてて、図書館的なスペースもあるそうな……

以上お昼のニュース情報でした。

フランスは少子化の際も画期的な解決策を見出だしてたし、どんどん
先を行くスマートさがうかがえる国だね↑↑↑
サルコジのことはよくしらないけど(プライベートのが有名だしね)…
いっそジャパンも真似しちゃえばいいのになぁ。
何をぐちゃぐちゃうじうじ言うとんのやろ。いい加減行動にうつせ。
いろいろ。腰が重いと思うんです。

今年一残念なこと

ナダルウィンブルドン欠場。


ハァ。。

やっぱり健康第一。怪我のないのが一番だね。

恙無い毎日のなんと幸せなことか。

(と、本当は思っちゃいけないらしいのだけれども(←江原さん談))


なんか部屋の中暑いなぁ。

最近。

むっしむししだしたなぁ。

イヤヤナァ。嫌な暑さだ。

無駄に空調とか使いたくないしなぁ。

そのせいか知らんが顔色悪い。

なんだろうこれ・・睡眠時間足りてるはずなのに・・目の下のクマ。!

オバケでも憑いてんのかなぁ。どの道イヤだなぁ。

・・。・・・。。。・・・・・。


寝よっか。

僕に正直であれば君は何をしてもかまわない

深い発言ですよこれは・・。

ちなみにチャミーも同意。

たとえ浮気しても隠される方が悲しいかな。

しかし、自分は隠すタイプなんだよな。

これは、矛盾ですね。とんでもなく。

ていうかわがままだと思います。

でもバレない自信があるとかじゃなく、なんというのだろうか、

傷つけたくないって思っちゃうんだよね。

でもその割りに自分は言われないほうが悲しいと思うっていう。

バカか。





ユアンマクレガーはこんなところでも歌っているのでした。

ノーラ・ジョイス 或る小説家の妻 [DVD]
¥3,990
Amazon.co.jp


女性監督でした。

そしてなにやら、ユアンがプロデューサー的な裏方も

やってるみたいな。ことを、インタビューで言っとった。

優秀な人なんだなぁ。歌もうまいし(この映画よりムーラン

ルージュのが100万倍堪能できるけど)、多才な人だ。