今夜はブギーバック | WHATEVER WORKS

今夜はブギーバック

久々にハイセンス!と感じたCM。

http://www2.nissan.co.jp/CUBE/

音楽もいいけど映像の方によりセンスの良さを感じました。

ナイスです。

PINOのCMの次にね!!!



いやそれにしても今日は天気悪いのに蒸し暑くて体調が

管理しきれずに頭が痛くなってもうたー。サイアクよー。