今夜はブギーバック
久々にハイセンス!と感じたCM。
http://www2.nissan.co.jp/CUBE/
音楽もいいけど映像の方によりセンスの良さを感じました。
ナイスです。
PINOのCMの次にね!!!
いやそれにしても今日は天気悪いのに蒸し暑くて体調が
管理しきれずに頭が痛くなってもうたー。サイアクよー。
久々にハイセンス!と感じたCM。
http://www2.nissan.co.jp/CUBE/
音楽もいいけど映像の方によりセンスの良さを感じました。
ナイスです。
PINOのCMの次にね!!!
いやそれにしても今日は天気悪いのに蒸し暑くて体調が
管理しきれずに頭が痛くなってもうたー。サイアクよー。