WHATEVER WORKS -52ページ目

ボージャン

すすす・・す・ご・く・ねーーーーーーーーーーー


世界のバルサの11番を背負う方がまさか18歳とは思いもよらず・・

やるなぁ。ハンパねーわ。若者たちの可能性。

オーディションオーディション

最初の曲かなぁ?序盤の曲で思ったのが、

この人たちの追いかけているものは、夢でもあるんだけど、

その前に職だと言うこと。仕事がほしいということ。

変な思い方かもしれないけど、なんだか、これが現実かと思った。

いいけどね。

コーラスライン [DVD]
¥9,000
Amazon.co.jp

面白かったのが、マイケルダグラスの元カノの女性が

山本モナっぽかったり、オーディション受けるみんなの中に

ジパング上陸作戦(だっけ?)のチャドとか、あとブリタニーマーフィー

に似てる!!と思うキャストが出てきたこと。

なんかそっちに気をとられてしまった。ww


オーディションのお話なのだけど、

話が進むにつれて受けている人間のさまざまな面、もろもろの

ドラマが暴き出されていって、その都度お歌が歌われる、展開。

登場キャラクターみんな魅力的で、いいと思った。が、

若干の薄さがある。

基本のストーリーとキャストは個性的で良かったけど、

映画としてみたら微妙。もろもろ見ごたえに欠ける。

見せ方と言いますか、編集とか、カット割りとか、そういうよくわからないけど

素人が映画見るときに意識してみないところの迫力に欠けるんだろうな。

たとえばせっかく映画なんだから、人物の過去を語らせるだけじゃなく、

再現VTRみたいにすればよかったのにとかそういう点。

それこそ舞台で出来ないことなんだから、やっちゃえばいいのに

ほぼ全編舞台上で行われちゃうよね。唯一マイケルダグラスカップルの

過去だけは時々若かりし頃。。。みたいな感じで回想シーン出てきたけど。



これリメイクされないのかなぁ。

去年公開されたのはなにやらほんとのオーディションを追った

ドキュメンタリーみたいだし。(未見)↓

ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢 (プレミアムエディション 2枚組) [DVD]

¥3,110

Amazon.co.jp


パワーアップしてリメイクされればいいのに。

でも、曲が、テーマソング的なONE(?)以外はほぼダメだな。

あんまし、聞き込まないとハマれない、いわゆる"スルメソング"が多かった印象。

でもモナさんwwが独白的に階段上りながら歌ってた曲だけは

聞いたことがあった。なんでだろう・・・。誰かがカバーしてた?

カーペンターズとか?なんかそんなように気になった曲はその

たった1曲だけだったし。そこがウィークポイント。話はいいのにな。

あたしのこと誘うの 飛び込んでいいのかな

やっと全曲聴けました。

やべえええええええええええええええええええええええええええ
すごい。ないす。やばいね。ほんとやばいよ。

今日、
実は休講と知らず学校来ちゃって萎えてたんだけど、
でもその次の時間また授業じゃなく用事があるから残ってなきゃ
いけなくって、しかたなしにパソ室来てyoutube見たらこれよ!!!
ラッキーラッキー
もう暑さとかいろいろ吹っ飛んだww


Perfume---NIGHT FRIGHT

メッガッネフラーイ
アルバムまじで予約しようかなあと一週間ちょいだけど。
今日帰りに寄っちゃおうかな・・お店。まじで。。どうしよ。


あと昨日ヒューイット戦見ながらブログスキンをPNA
(Pino Air Lines)っぽく改造した。
夜な夜なこういうことにばかり力を注いでしまってさ・・・ww
睡魔の限界まで頑張った。
今時間あるからちょっとまたいじくろうかしら。

本当のきみを 知ーりたいよ キラキラで目が眩むけっどー

斜めーから恋しながっらー そのひー密をー といてー




Perfume---シークレットシークレット

ローソンのプライベートブランドのはるさめヌードル的なのが
105円なので重宝。それだけ買うのもあれなのでと思い
ついいろいろ買うてまう。そういうもんなんだろね。
世間一般のおじさんたちに言わせるとタバコが同じらしい。
タバコと、ついでに○○、みたいな”ついで買い”が、
そちりも積もればでかなり利益になっている気がしますね。
まんまと戦略にはまり中ですね。ああ・・
でもレジに持ってってポンと置いて、105円だけ払うのもなぁー。
なんかなぁ。。寂しいもんが。。。


最近というか昨日今日と外食で思う存分食ったり飲んだりで、
それをたった2日続けただけでかなり太った太った。
・・・・気がする。

節制せな。

あと生活習慣もやばい。ちゃんと夜寝て朝起きる生活せにゃ。
チャミーの場合朝が遅すぎるねん。

しかしウィンブルドンの期間中はまず無理だなぁ。
なんで深夜なんだろ。昼間やってくれよ。
ヒューイット冴えてて2セット奪取。&3セット目も1ゲーム目
からブレイク。その後のゲームも落ち着いてキープ。
これは、、油断しなければ、、、勝てる!!!!!!!
(素人だから適当に言ってるので表現間違ってるかもしれない
ですがあまり目くじら立てず多めにみてやってください・・)

お金が空から降ってきたズラ

珍事件が発生した。

今、ちょうどほんと今しがた、ピンポン(インターホン)がなって、

(チャミーはてっきり深夜にTV観てウルセーとお隣から苦情か

と思ってヒヤヒヤしてたんですが、)誰かと思ったら中国人(女性)で、

どうやら4階に住んでいるんだけど、お金があなたのベランダ

(チャミーは2F住み)に落ちたのですが、ちょっと返してくれん?

っつーお話で、まじかよと思いつつもベランダを見たら、

ちょうど、乗っかってた。手すりのとこに。4つ折にされた1000円札が。



ななな


なぜ!


どうやったら、

4階から2階に1000円札が(普通着地するなら3階じゃないかしらと思う)

しかもベランダの手すりんとこにっつーミラクルな形で落ちてくるわけ!?

ほんと不思議な出来事でした。

真上じゃなくてちょっとずれた部屋番号の人なのかも。

風に乗ってヒラ~っとね。斜めに落ちてきた可能性もあるよね。

しかしオモローでしたとも。


その謎の中国人さんはこんな遅くにすいませんすいません的な、

中国人さんにしてはすごく控えめで腰の低いお礼を言って帰って

行きました。面白い出来事でしたしこうして記事も書けたので

許すとします(どんだけ上からーwwww)。

でも熟睡中だったらめっちゃめちゃキレるなこれ・・。

チャミーのとこのピンポンなる前にお隣さんのベランダが開く音が

したので、他の部屋にも行ってたみたいで、まぁこの時間この辺りの

部屋の人々が寝てない人種でよかったね。あっはー

HEWITTさまーーーー

ウィンブルドン本日の放送予定はヒューイットVSデルポトロっつーことで

現在目下観戦中☆


いや・・

たった何年かだけど・・・老けたなぁ。久々に観たら・・。

高校時代から好きだったアデレード生まれのヒューイット。

俄然今回も応援するっきゃないです。



それで観てて思ったんだけど、

マラソンとかは20代後半くらいが一番いいって言うけど、

なんでテニスはそうじゃないんだろ。使う筋肉が違う?

マラソンみたいなスタミナ勝負?の競技はアラサーくらいが

ちょうどいいのに、テニスは持久戦になると年寄りの選手のが

不利になっていく。。

不思議やん。ねぇ。

と思ってしまったのでした。

たぶん筋肉が違うんだよね。中学のとき習った気がするよ。

魚で言うと白身系の筋肉と赤身系の筋肉に分かれるんだよね。

よく覚えていませんが。




それにしてもアスリートの集中力っていうか精神力ハンパなし。

すばらしいよねぇ。チャミーは死んでも発揮できんな。あんな

集中力は。


第1セット6-3でヒューイットとったぞ!

メッシさんんんんんんん!!!!!!!!!!!

のblog記事を見て思い出した
同じ誕生日の友達のことを…

すっかり忘れとった……
最悪だわー
ちなみにメッシ氏は25じゃなく24日生まれだよねぇ??時差がある
から日本とは日付変わっちゃうけど。
そう考えると同じ誕生日を名乗る人同士でもワールドワイドに考え
たら違う誕生日っつーことになるね!
うわー…そーゆー同じだけど違う人が世の中大勢いるわけだ……
会いたくなってきちゃったなーwww
同じだけど違う誕生日のみなさんに……

虜む

今日は前々から決めていたお遊びのための開放日でした。




お茶したりカラオケったりご飯したり・・・でした。


カラオケは始終、Perfumeでテンション↑↑↑


最初と最後だけ、5周年つーことで(後付け)、カエラを歌いました。


あと全部まじでPerdume。声高くって、はじめに歌ったせいか


ワンルームディスコがハンパなく大変だった。リベンジせにゃ。


リニアモーターガールからジェニーはご機嫌ななめまで、


まぁ歌いまくっちゃったよねwwジェニー~は結構オタッキーな


曲だけど、それを自分が歌ってるというGAPが我ながらオモロー


だったりしてね・・。楽しかった。THE ストレス発散。


しかしやっぱカラオケの音ってビミョーだなぁと思っちゃった。


帰り道iPodで聞きながらやっぱこれだねーって思ったしwwww


カラオケはパフュームの曲なのに声はエフェクトされないし、


まぁそれは高度すぎるか。それはしょうがないとしても、


イントロとかダサいとかーなり萎えるっていいますか・・・。


まだまだ改善の余地ありの世界だね。




しかし


友人をPerfumeワールドにいい感じになじませることには


成功しました。ファンにはなってない、とか言いつつも、


なにやらケータイいじくってるなと思ったらlove the worldを


即行着うたフルGETしていたりしてね。ウヒヒ。思うつぼだぜ。


というとなんか聞こえ悪い(悪すぎ)ですが、こうしてジワジワと


好きになってってくれたらいいなぁと思いました。


ちなみにDream Fighterも気に入ってくれた。


映像PVだったしね。歌ってるのは歌唱力のないチャミーでも、


あのPVだったら誰が観ても魅了されるって話。


でもPVの7曲くらいしかなくってそれも萎えた。


もっと増えてくれたらいいのにな・・。ライブ映像とかさ。。


Puppy loveの時のあ~ちゃんの「うえしたうえうえしたうえしたした」


が大好きなチャミー。ライブ映像・・・絶対いいのにな。






ご飯は行こうと思ってたとこが3時間待ちとかでくりびつ仰天で、


(新しいお店ってだけなのに。。すげーと思いつつ)


いつものお店でいただきました。チャミーはホルモンばっかり計5皿と、


あとハラミがおいしくってそのラインを結構ガッツリいただきました。


ご飯なしで肉ばっかりガッツリ食べれる人なので(もっぱら塩ダレ)、


元とれた気がします。


面白かったのが店員さんがガンバのヤットに似てて、


友達はヤットが結構好みのタイプだからその人も気に入ってたこと。


チャミーはといえば


ムリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とフルポンのレイコ並みのリアクションで対応。


「カッコ良くない?」


「ムリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


wwww




ガンバといえばACLガンバVS川崎!!!!


川崎のお見事な勝利で!


名古屋も勝って、そいで鹿島が負けたとかで・・!!!


決勝点決めた玉田は普段はめっきりだけどここぞの1発がすばらしい
まさにラッキーボーイなんだよな。もーそれだけのために
代表選出されて!と切に思う人。なんか失礼っちゃ失礼な発言だwww


いやー川崎。


よくやってくれました川崎。関塚しゃん。LOVE。


ほんと次のW杯は関塚JAPANでお願いしたいくらい。


絶対いいって。




なんかさ・・


今日が楽しかったぶん明日はしんどく感じるんだろうなぁとか


おもったり思わなかったり。。。




まぁいい気分転換できたしー↑↑↑↑


いろいろがんばるぞー

ヤフーのトップページで結果を知ってしまう最悪の結果。


ちょっと・・・・。

まぁチャミーが無用心すぎたっちゃそうなんですけど。

録画中継見てる人の気持ちも考えてヨ!!


一気に萎えてしまった。

本当になんとかしてもらいたいね。

せめて勝ち負けを表示しない形をとってほしいね。

クリックして知る展開にしてほしいね。

観る気失せるときは失せるっちゅうねん。

NHKもなんとかして交渉すればいいのに・・なぁ。。

気が回らんなぁ。

ここで負けるわけにはいかないのよ

ナダルサマのおらんウィンブルドンなんてウインブルドンじゃねえぇ

と言いたいとこだが見てしまうねぇ。


ただ今クルム伊達さんのプレーを観戦中です。




つい、ああっとか、惜しい!とか言うてまうね。

13年ぶりだなんて・・!すごい。

どうなんだろう。年齢とか関係なしにがんばってほしい。


だんなさんがいい力添えしてくれてるというか、

精神的に支えられてるというか、みたいだしね。

宗像コーチ曰く男に支えられてない女は弱いって言うしね。

深いもんがあるよね。




あー

やぶられたー

ブレイクー


いやいや・・