ここで負けるわけにはいかないのよ | WHATEVER WORKS

ここで負けるわけにはいかないのよ

ナダルサマのおらんウィンブルドンなんてウインブルドンじゃねえぇ

と言いたいとこだが見てしまうねぇ。


ただ今クルム伊達さんのプレーを観戦中です。




つい、ああっとか、惜しい!とか言うてまうね。

13年ぶりだなんて・・!すごい。

どうなんだろう。年齢とか関係なしにがんばってほしい。


だんなさんがいい力添えしてくれてるというか、

精神的に支えられてるというか、みたいだしね。

宗像コーチ曰く男に支えられてない女は弱いって言うしね。

深いもんがあるよね。




あー

やぶられたー

ブレイクー


いやいや・・