あたしのこと誘うの 飛び込んでいいのかな
やっと全曲聴けました。
やべえええええええええええええええええええええええええええ
すごい。ないす。やばいね。ほんとやばいよ。
今日、
実は休講と知らず学校来ちゃって萎えてたんだけど、
でもその次の時間また授業じゃなく用事があるから残ってなきゃ
いけなくって、しかたなしにパソ室来てyoutube見たらこれよ!!!
ラッキーラッキー
もう暑さとかいろいろ吹っ飛んだww
Perfume---NIGHT FRIGHT
メッガッネフラーイ
アルバムまじで予約しようかなあと一週間ちょいだけど。
今日帰りに寄っちゃおうかな・・お店。まじで。。どうしよ。
あと昨日ヒューイット戦見ながらブログスキンをPNA
(Pino Air Lines)っぽく改造した。
夜な夜なこういうことにばかり力を注いでしまってさ・・・ww
睡魔の限界まで頑張った。
今時間あるからちょっとまたいじくろうかしら。
やべえええええええええええええええええええええええええええ
すごい。ないす。やばいね。ほんとやばいよ。
今日、
実は休講と知らず学校来ちゃって萎えてたんだけど、
でもその次の時間また授業じゃなく用事があるから残ってなきゃ
いけなくって、しかたなしにパソ室来てyoutube見たらこれよ!!!
ラッキーラッキー
もう暑さとかいろいろ吹っ飛んだww
Perfume---NIGHT FRIGHT
メッガッネフラーイ
アルバムまじで予約しようかなあと一週間ちょいだけど。
今日帰りに寄っちゃおうかな・・お店。まじで。。どうしよ。
あと昨日ヒューイット戦見ながらブログスキンをPNA
(Pino Air Lines)っぽく改造した。
夜な夜なこういうことにばかり力を注いでしまってさ・・・ww
睡魔の限界まで頑張った。
今時間あるからちょっとまたいじくろうかしら。