WHATEVER WORKS -51ページ目

ケイトウィンスレットも観戦中

ここ2日、
毎日暑そうなウィンブルドン。
苺がおいしいウィンブルドン。……韮山か!
にしてもこんな晴れてちゃせっかく雨用に改修したのに屋根の出る幕がないね。
こっちの雲を分けてあげたいくらいだよ。
陽射しの下みんな扇いでる。
対して日蔭でサングラスかけて涼しげな表情のケイト。一瞬写って、実況の人が教えてくれた。
見にくるんだねわざわざ。まぁイギリス人だしね。でも興味なきゃ見に来ないよね。
あまりにデカいSUNGLASSESだったからスカーレットヨハンソンて言われたら信じたと思うwww




フェレーロ……誰かに似てるなぁ。誰だろー
しかし完全アウェーでやりにくいだろうな。
でも野蛮なブーイングとかないだけましか。
Aceとられてばっかり。
212㌔のサービスじゃあなぁ。マレーは簡単にキープキープだなぁ。
フェレーロがんばれ!歳のせいにすんな!!一流のベテランらしく一矢報いて欲しい!!

おそろしくダサい

Tシャツを着ることになってしまいました。

センスのなさどんだけ。どうしたらそんなダサいデザインが思いつく。

などなど、コテンパンです。でもほんとみんなが言うとおりのダサさ。

イヤだなあ。

最悪だなぁ。

バックレようかな。



センスってほんとこういうとき大事だと思った。

どこの脳みそダサ野郎がこのアホみたいなデザインを考えたのか、と思う。

そして周りはなぜとめない。ダサいと思ったらプリントする前に・・・止めろや!

男前エピソード

今日のタイノッチはまさにチハラトークの逆襲かと言わんばかりの

メンツが登場しての暴露大会でしたね。

いいと思います。ちなみに来週もやるそうです。お楽しみに!

やっべー勧告書いただいちゃった・・ww

なんでチャミーが血抜かれなきゃいけないんだよー

献血ならまだしも検査のための血抜きはいやだよー自発的じゃないしね。


どうやらチャミーはあの病気と縁があるらしくって、

小学生のときも検査の注射をされた後蚋にさされたとき以上に

めちゃくちゃにはれてわざわざレントゲンまでとらされたことがあったっけね・・・・。

結局なんともなかったけど。

今回もなんともないんだろうなぁ。

だから血抜き行事に参加せねばならんのはめんどくせええと思うと同時に、

病気になってたらなってたでまた面倒だとも思う。


あぁほんとにめんどくさいなぁ。


フェデラー、カモン出ました

NHKの実況の人にしてはオモローだったのでついタイトルに・・↑


やっぱ強いなぁ。。




ボールパーソンの子供になってみたかった。。

あの機敏さが妙にコミカル。

チャミーがやったらボール通り越してその際ボール踏んで捻挫しそう。

笑っちゃうね。



♪Love me SEXY~

面白かった。
♪ナンチャラ、ナンチャラ、ラブミーセクシー
というウィルフェレルの美声から始まってね、、
アースウィンドアンドファイアーみたいなテイストで盗作とはいえ名作のできばえwww
俺たちダンクシューター すべて見せちゃうバージョン [DVD]
¥2,500
Amazon.co.jp


しかしチャミー的には


俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション [DVD]
¥1,497
Amazon.co.jp


の方が笑えた。

友達は"ダンクシューター"のが面白かったって言ってたから、

まぁそこは好みなのかな。

前は二人だけにスポットが当たって、VSライバルでわかりやすかったんだけど、

今回は目標は途中で絶たれるわ、悪役らしい悪役はいないわ、

+登場人物が多すぎて主要キャラ以外の一人ひとりが薄くなって

しまったのがマイナス。


クマのシーンは笑えるどころか恐怖を感じてしまった・・wwww

いや、笑うべきシーンなんだけどヒヤヒヤしちゃったよ・・・クマこえーwww

チャーリーブラウンたちがおらん!

と思ったら、

ああ、女子会だからか~ 納得!

みたいなカワイイシイエム。

スヌーピー+カエラって、、、最強だね。

シカゴよりムーランルージュのが先だけどね

やばいPerfect Medley!

時代ごとにメドレーしてくれてて、All That JAZZのあたりから
やっとわかるようになってきて・・。ニコールがちょっぴりバックに
映ってうれしかったりしてね。あとはOne night onlyもだし、
You can't stop the beat(だっけ?)とかマンマミーアとか。。
それより前は雨に唄っちゃってる映画の曲だよなぁとかくらいしか
(しかも振り付けでなんとなく)わかんなくって、まったく元ネタわかんねww
ってやつもあったけど、とにかく面白かった!
NHKでやってるやつ見逃して萎えててしばらく忘れてたんだけど、
さっきのコーラスラインの曲を探してる最中に発掘して↓
バカテンションあがってそのまま乗っけたしだいさ。

努力と才能の塊がたくさん。。
最強だよなぁ観ていてスカっとする。

そしてムーランルージュあたりはほんと懐かしい世界。
正直チャミーの原点。
中学~高校時代の思い出がよみがえる。


このほかにもヒュー様の独壇場オープニングも見たけど、
毎度おなじみ女優いじりがよかった。キタよと思っちゃったww
今回の標的はケイト・ウィンスレット。
後、確信犯的にアンハサウェイでしたね。かわゆす。
だったけど眉太く(というか濃く?)描きすぎじゃないかと思った。
まぁどっちの女優さんももともと太眉タイプだけど、
今回のアニーはちょっと・・・て感じでした。キョウレツー

What I Did For LOVE


Chorus Line---What I Did For Love

これだとあんましモナさんぽくないなぁ。
でも曲がよいのでUP↑↑↑

いかが??いかが???

スキン変えて、しばらく殺風景だったのをよりPNA(PINO Air Lines)っぽくしたのだけど、

CA追加しちゃったんですけどwww、いかがでしょ??


どうかしら??

ますます進化させる・・・かもー。

でもめんどくさくなってしない・・かもー。


この状態に飽きてきたらしようかな。