やっべー勧告書いただいちゃった・・ww | WHATEVER WORKS

やっべー勧告書いただいちゃった・・ww

なんでチャミーが血抜かれなきゃいけないんだよー

献血ならまだしも検査のための血抜きはいやだよー自発的じゃないしね。


どうやらチャミーはあの病気と縁があるらしくって、

小学生のときも検査の注射をされた後蚋にさされたとき以上に

めちゃくちゃにはれてわざわざレントゲンまでとらされたことがあったっけね・・・・。

結局なんともなかったけど。

今回もなんともないんだろうなぁ。

だから血抜き行事に参加せねばならんのはめんどくせええと思うと同時に、

病気になってたらなってたでまた面倒だとも思う。


あぁほんとにめんどくさいなぁ。