♪Love me SEXY~
- 面白かった。
- ♪ナンチャラ、ナンチャラ、ラブミーセクシー
- というウィルフェレルの美声から始まってね、、
- アースウィンドアンドファイアーみたいなテイストで盗作とはいえ名作のできばえwww
- 俺たちダンクシューター すべて見せちゃうバージョン [DVD]
- ¥2,500
- Amazon.co.jp
しかしチャミー的には
- 俺たちフィギュアスケーター スペシャル・エディション [DVD]
- ¥1,497
- Amazon.co.jp
の方が笑えた。
友達は"ダンクシューター"のが面白かったって言ってたから、
まぁそこは好みなのかな。
前は二人だけにスポットが当たって、VSライバルでわかりやすかったんだけど、
今回は目標は途中で絶たれるわ、悪役らしい悪役はいないわ、
+登場人物が多すぎて主要キャラ以外の一人ひとりが薄くなって
しまったのがマイナス。
クマのシーンは笑えるどころか恐怖を感じてしまった・・wwww
いや、笑うべきシーンなんだけどヒヤヒヤしちゃったよ・・・クマこえーwww