シカゴよりムーランルージュのが先だけどね | WHATEVER WORKS

シカゴよりムーランルージュのが先だけどね

やばいPerfect Medley!

時代ごとにメドレーしてくれてて、All That JAZZのあたりから
やっとわかるようになってきて・・。ニコールがちょっぴりバックに
映ってうれしかったりしてね。あとはOne night onlyもだし、
You can't stop the beat(だっけ?)とかマンマミーアとか。。
それより前は雨に唄っちゃってる映画の曲だよなぁとかくらいしか
(しかも振り付けでなんとなく)わかんなくって、まったく元ネタわかんねww
ってやつもあったけど、とにかく面白かった!
NHKでやってるやつ見逃して萎えててしばらく忘れてたんだけど、
さっきのコーラスラインの曲を探してる最中に発掘して↓
バカテンションあがってそのまま乗っけたしだいさ。

努力と才能の塊がたくさん。。
最強だよなぁ観ていてスカっとする。

そしてムーランルージュあたりはほんと懐かしい世界。
正直チャミーの原点。
中学~高校時代の思い出がよみがえる。


このほかにもヒュー様の独壇場オープニングも見たけど、
毎度おなじみ女優いじりがよかった。キタよと思っちゃったww
今回の標的はケイト・ウィンスレット。
後、確信犯的にアンハサウェイでしたね。かわゆす。
だったけど眉太く(というか濃く?)描きすぎじゃないかと思った。
まぁどっちの女優さんももともと太眉タイプだけど、
今回のアニーはちょっと・・・て感じでした。キョウレツー