コールミー
1000万倍ゲスカッコヨス…
ところで世界一生活費が高い2トップ=東京&大阪とか……
ほんまかいな!!!
ニューヨーク(マンハッタン)の方がよほどゲス高い気がするんだけど……………
ほんまかいな×120て感じ。
I still love U
ここぞとばかりにPerfume三昧ってます。
削除されてまうのだろうか・・・・・・・
(追:案の定だったのでまた新しいのにしました。
これも削除されたらまた新しく探します。BY7/11)
いやー
生で観たかったなーちくしょーバイトのばかやろー
歌詞カードのさぁ、The Best Thingのページのゆかちゃんがさぁ、
The 東洋の魔女って感じ。
え、全然悪い意味じゃなくね!!!

もはや昔
当時にとってみれば最先端というか、当たり前と言うか、そういう人々がいまや、
もう古い。こんな考え方の人(若者)もう居らん。
- エデンの東 [DVD]
- ¥1,990
- Amazon.co.jp
とか思いながら観てしまいました。
ヒロインの人がめちゃくちゃいいことばっかり言ってた。
それがすごく印象に残っている。
これが本来の"女性"なんだろなぁと思っちゃった。
今はもっと姑息で、変な女子ばっかし(自分含)。
あんな理想的な人はいないだろうなぁ。
というかあの人自体理想の塊的なキャラクターなのかもなぁ。
ミニ・キルト最強
- 近距離恋愛 [DVD]
- ¥1,782
- Amazon.co.jp
なかなか笑えて面白かったが、この男が幸せになるのがなんか許せない・・・wwww
まぁ笑えたからいっか!
みたいなー軽い映画でした。
- ウィンブルドン 【ザ・ベスト・ライブラリー1500円:2009第1弾】 [DVD]
- ¥1,350
- Amazon.co.jp
これも軽い映画でした。
ていうかなんていうかありきたりな・・・。
結果が読めすぎてつまんない。
なんかほんと微妙。丸く収まりすぎ=つまんないってわけじゃないんだけどなんか・・
なんかね。もうなんも言えん。
この世にいない人を見るのは寂しい
それに悲しい気分になるし。よくない。
卒論の関係でブラッド・レンフロを見てしまって、もうこの世にいないんだこの人は
って思って沈んでしまった。そしたらやりかけのレジュメを作ってたWordがバグって
しまって、ドン引き。なんやねん。。。。
好きだけ
では結ばれない。一方通行では。
相思相愛だけ
でも結ばれないことがある。
周りに振り回されやすい人は特に。
チャミーは
プリティ・イン・ピンク
ですが、楽しめましたよ。
- プリティ・イン・ピンク 恋人たちの街角 [DVD]
- ¥1,343
- Amazon.co.jp
なんか。。。
ダッキー(だっけ??)がいいヤツすぎて逆に惚れちゃうよwwと思ってしまった。
最初ほんとウザかったけど。
ルックスだけで言ったら友達を洗脳する嫌な悪役キャラのお金持ちが
すごく好みのタイプでした。ちょっとさめた目つきが好き。
とかそういう目線で観るために借りてきたんじゃなかったや・・・
いや、、比較対象になりえるか・・・。むずかしいなぁ。
もうなんか考えられないいろいろ。やる気がおきな・・・
