この世にいない人を見るのは寂しい
それに悲しい気分になるし。よくない。
卒論の関係でブラッド・レンフロを見てしまって、もうこの世にいないんだこの人は
って思って沈んでしまった。そしたらやりかけのレジュメを作ってたWordがバグって
しまって、ドン引き。なんやねん。。。。
それに悲しい気分になるし。よくない。
卒論の関係でブラッド・レンフロを見てしまって、もうこの世にいないんだこの人は
って思って沈んでしまった。そしたらやりかけのレジュメを作ってたWordがバグって
しまって、ドン引き。なんやねん。。。。