この世にいない人を見るのは寂しい | WHATEVER WORKS

この世にいない人を見るのは寂しい

それに悲しい気分になるし。よくない。


卒論の関係でブラッド・レンフロを見てしまって、もうこの世にいないんだこの人は

って思って沈んでしまった。そしたらやりかけのレジュメを作ってたWordがバグって

しまって、ドン引き。なんやねん。。。。