ケイトウィンスレットも観戦中
ここ2日、
毎日暑そうなウィンブルドン。
苺がおいしいウィンブルドン。……韮山か!
にしてもこんな晴れてちゃせっかく雨用に改修したのに屋根の出る幕がないね。
こっちの雲を分けてあげたいくらいだよ。
陽射しの下みんな扇いでる。
対して日蔭でサングラスかけて涼しげな表情のケイト。一瞬写って、実況の人が教えてくれた。
見にくるんだねわざわざ。まぁイギリス人だしね。でも興味なきゃ見に来ないよね。
あまりにデカいSUNGLASSESだったからスカーレットヨハンソンて言われたら信じたと思うwww
フェレーロ……誰かに似てるなぁ。誰だろー
しかし完全アウェー でやりにくいだろうな。
でも野蛮なブーイングとかないだけましか。
Aceとられてばっかり。
212㌔のサービスじゃあなぁ。マレーは簡単にキープキープだなぁ。
フェレーロがんばれ!歳のせいにすんな!!一流のベテランらしく一矢報いて欲しい!!
毎日暑そうなウィンブルドン。
苺がおいしいウィンブルドン。……韮山か!
にしてもこんな晴れてちゃせっかく雨用に改修したのに屋根の出る幕がないね。
こっちの雲を分けてあげたいくらいだよ。
陽射しの下みんな扇いでる。
対して日蔭でサングラスかけて涼しげな表情のケイト。一瞬写って、実況の人が教えてくれた。
見にくるんだねわざわざ。まぁイギリス人だしね。でも興味なきゃ見に来ないよね。
あまりにデカいSUNGLASSESだったからスカーレットヨハンソンて言われたら信じたと思うwww
フェレーロ……誰かに似てるなぁ。誰だろー
しかし完全アウェー でやりにくいだろうな。
でも野蛮なブーイングとかないだけましか。
Aceとられてばっかり。
212㌔のサービスじゃあなぁ。マレーは簡単にキープキープだなぁ。
フェレーロがんばれ!歳のせいにすんな!!一流のベテランらしく一矢報いて欲しい!!