WHATEVER WORKS -54ページ目

無題

2-0…
残念。
ていうか…ないわー
ナビスコのときは調子よかったのになぁ↓↓

ギリ0-0

どうなりますことやら。
死守してるけどいつか点が入ってしまいそうな展開でしたね。
最初はそうでもなかったんですが……

後半ポンポーンって決まったらいいな。せっかくT原氏スタメンだし。
ぐわむばれ

Alfie

アルフィー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
¥1,100
Amazon.co.jp


THE JUDE LAW MOVIE

って感じでしたとも。

よく似合ってたー。超ハマってたよ。

この人の主演作の中で一番しっくりきてるんじゃん?

(ていうほどたくさん観てきたわけじゃないけどww)

相手の女性陣も全員引けをとらず。

しかし思ってたより深いところまでついてる映画でした。

もっと軽くあっさり終わるのかと思ってた(ジャケットからしても)。


そしてリメイク版だったとは・・・

ぜんぜん知らなかったー


女性より男性が見たほうがいいんじゃないかと思った。

男性は冒頭のアルフィーに大拍手を送りたくなるだろうけどね。

アルフィーのようにF.B.B.(観ればわかる)で女を見てるうちは

結婚なんて出来ないし考えもしないだろうね。


それにしてもてっきりイングリッシュムービーかと思いきや、

思いっきりマンハッタンが舞台の映画っていうのが・・

いろいろ予備知識ないと驚くこと尽くめですがこれが一番

驚いたかも。wwまぁNYはSATCの街だし大好きだしむしろ

良いはずれ具合といいますか。。


アルフィーと、サマンサが出会ってたらどうなるか。。

スーザンサランドンが一番サマンサに近い役どころだったかな。

でもサマンサはもっとキツいからな。

夢のコラボを想像するチャミーなのでした。

いちばん大事な気持ちを 後回しにしてきたね

ずっといろいろ我慢して頑張ってきたのだ。
だからいいんじゃないかと思ったんだよ。別に。そんなん。
でもさすがに3週連続となったらまずいよね、大事な時期なだけに。

よく考えたらかしゆかはんは「フライデーさん」をナメてたかもね。
のっちが撮られたんだから普通警戒するよなぁ。
平気でデート出来るあたり、なかなか挑戦的。


なんだか、自由に恋愛が許されない職業って悲しいな。
でもまぁこう言っちゃ失礼だけど本気で憤ってるのはキモくて且つ
モテないアキバ系オタクのファンだけでしょうから、そんなに憂わなく
てもいいかなぁと、思います。今やファン層はそんなもんじゃなし。
まぁどんだけキモくても大事なお客様にかわりはないのですが…
しかしあ~ちゃんは要警戒だねぇwww
もうこうなったら純粋な男友達にも会えない…。


あ~ちゃんと言えば、
大事な時期だからって言ってあ~ちゃんの本来の面白なキャラが
幾分か抑えられとると思うのだけど、もう全然調子に乗ってるように
見えさえしなければ、適度にならはっちゃけちゃっていいとおもー。
少なくとも「フライデーさん」されるより全然いいと思うし、
逆に面白は好感度アップ↑↑↑に繋がる………カモ。だから。

腰痛+腹痛≠生理痛

なんだべこの痛みは…原因不明。
昨日もだけど立ってるのも嫌なくらい腰が痛くなったりした。
冷えとかかなぁ??
ずっとレジに立ってて階段からくる冷風にもろあたっちゃってた
ものなぁ。しかしその冷風も一時的だったし…
なんなんだほんとに!!
ちなみに今も寝転がってますが痛いです。腰よりお腹のが痛い…
謎です。

無事生きて帰れるでしょうか。
なんだか外に一歩も出たくありません今日は。
そういう日に限って発表の順番の日であったり新歓があったりします。
痛いのに……


でも昨日も一時的だったし↑↑治るら。

ラスイチもらっちゃいやしたー

地球に泊まってる-Image010.jpg
ドアラ♪
しかし味は何故かコーンポタージュ味…
名古屋土産なんだから、ひつまぶし味とかにすりゃいいのに!
そこ!!ひらめいてくれそこ!!!
まぁ
いろんな事情があってコーンポタージュ味に落ち着いたんだろうな…
とか無駄な妄想……
後でおいしくいただきます。

あひるの空

久々に4階にまわされたー。

あいかわらずよくわかんないなぁ4階は。


あひるの空 Vol.24 (少年マガジンコミックス)/日向 武史
¥440
Amazon.co.jp

今日一番売れたであろうコミック。

24巻目なの!?ぜんぜん知らん。初見。

もうぜんぜんついてけんわ。ゼネレーション。

闘莉王骨折

バイト終わって更衣室から出てきて喫煙所で上司のおじさんに

「2-1で負けたって。」といわれ、その二言目↑


バカヤローわりー冗談はやめれ!

ほんとかと思ってかなりのありえないリアクションをしてしもーた。


沢登氏は、2点ともアベッカムのマークが云々で失点したみたいな、

言われてて、まぁ実際そうなんだが、なんだか落ち込んだ。

そんな、、矢面に一人立たせなくったって・・。

ウワーン。


まぁ、チームプレイなんでね。誰か1人のせいにはできんよね。

競技的に。

2-1が実力ということだ。

しゃあないな。

P

ビタミンPのP。


PINOのP!


ピノのCM久々にTVで見てエイチエーピーピーワイ、

ハッピー♪♪のチャミーです。



しかし

やらなきゃいけないことが多くってよく落ちています。

この落ち込み具合ハンパなし。何やっても身が入らない。

悪循環だー。大変だー。

50:50の愛

なんてない。

と思っております。理想なだけに。

理想なだけにね。

あったらいいけどね。

あるのかな。ないね。

50:50と思いきや、絶対そんなこたないね。

たとえば49:51だよ。どんだけ自分が50:50と思ってても。




序盤の子豚のシーンがトラウマになりかけてしまい、

(というかあまりにアレだったもんで思わず顔伏せてしまった)

そこで一回止めちゃって以来放置プレーしてたんだけど、

このたび全部見ました。


日蔭のふたり [DVD]
¥5,700
Amazon.co.jp

主役の男の人、野暮ったい役なのはわかるんですけど、

野暮ったいの度が過ぎた役者さんでしたー。

それに比べてケイトウィンスレットはすごい。

こんな映画(←失礼)で脱いでるよ。

セミヌードどころじゃなくぬいじゃってるよ。

とかいう下世話な話はおいといて。



すごい壮絶な話でした。

まぁよくこんな話を物語として書ききれるものだと

ドン引きしてしまいました。悪い意味じゃないですよ。

ハァ。


なんかつかれちった。