50:50の愛 | WHATEVER WORKS

50:50の愛

なんてない。

と思っております。理想なだけに。

理想なだけにね。

あったらいいけどね。

あるのかな。ないね。

50:50と思いきや、絶対そんなこたないね。

たとえば49:51だよ。どんだけ自分が50:50と思ってても。




序盤の子豚のシーンがトラウマになりかけてしまい、

(というかあまりにアレだったもんで思わず顔伏せてしまった)

そこで一回止めちゃって以来放置プレーしてたんだけど、

このたび全部見ました。


日蔭のふたり [DVD]
¥5,700
Amazon.co.jp

主役の男の人、野暮ったい役なのはわかるんですけど、

野暮ったいの度が過ぎた役者さんでしたー。

それに比べてケイトウィンスレットはすごい。

こんな映画(←失礼)で脱いでるよ。

セミヌードどころじゃなくぬいじゃってるよ。

とかいう下世話な話はおいといて。



すごい壮絶な話でした。

まぁよくこんな話を物語として書ききれるものだと

ドン引きしてしまいました。悪い意味じゃないですよ。

ハァ。


なんかつかれちった。