50:50の愛
なんてない。
と思っております。理想なだけに。
理想なだけにね。
あったらいいけどね。
あるのかな。ないね。
50:50と思いきや、絶対そんなこたないね。
たとえば49:51だよ。どんだけ自分が50:50と思ってても。
序盤の子豚のシーンがトラウマになりかけてしまい、
(というかあまりにアレだったもんで思わず顔伏せてしまった)
そこで一回止めちゃって以来放置プレーしてたんだけど、
このたび全部見ました。
- 日蔭のふたり [DVD]
- ¥5,700
- Amazon.co.jp
主役の男の人、野暮ったい役なのはわかるんですけど、
野暮ったいの度が過ぎた役者さんでしたー。
それに比べてケイトウィンスレットはすごい。
こんな映画(←失礼)で脱いでるよ。
セミヌードどころじゃなくぬいじゃってるよ。
とかいう下世話な話はおいといて。
すごい壮絶な話でした。
まぁよくこんな話を物語として書ききれるものだと
ドン引きしてしまいました。悪い意味じゃないですよ。
ハァ。
なんかつかれちった。