闘莉王骨折 | WHATEVER WORKS

闘莉王骨折

バイト終わって更衣室から出てきて喫煙所で上司のおじさんに

「2-1で負けたって。」といわれ、その二言目↑


バカヤローわりー冗談はやめれ!

ほんとかと思ってかなりのありえないリアクションをしてしもーた。


沢登氏は、2点ともアベッカムのマークが云々で失点したみたいな、

言われてて、まぁ実際そうなんだが、なんだか落ち込んだ。

そんな、、矢面に一人立たせなくったって・・。

ウワーン。


まぁ、チームプレイなんでね。誰か1人のせいにはできんよね。

競技的に。

2-1が実力ということだ。

しゃあないな。