闘莉王骨折
バイト終わって更衣室から出てきて喫煙所で上司のおじさんに
「2-1で負けたって。」といわれ、その二言目↑
バカヤローわりー冗談はやめれ!
ほんとかと思ってかなりのありえないリアクションをしてしもーた。
沢登氏は、2点ともアベッカムのマークが云々で失点したみたいな、
言われてて、まぁ実際そうなんだが、なんだか落ち込んだ。
そんな、、矢面に一人立たせなくったって・・。
ウワーン。
まぁ、チームプレイなんでね。誰か1人のせいにはできんよね。
競技的に。
2-1が実力ということだ。
しゃあないな。