腰痛+腹痛≠生理痛 | WHATEVER WORKS

腰痛+腹痛≠生理痛

なんだべこの痛みは…原因不明。
昨日もだけど立ってるのも嫌なくらい腰が痛くなったりした。
冷えとかかなぁ??
ずっとレジに立ってて階段からくる冷風にもろあたっちゃってた
ものなぁ。しかしその冷風も一時的だったし…
なんなんだほんとに!!
ちなみに今も寝転がってますが痛いです。腰よりお腹のが痛い…
謎です。

無事生きて帰れるでしょうか。
なんだか外に一歩も出たくありません今日は。
そういう日に限って発表の順番の日であったり新歓があったりします。
痛いのに……


でも昨日も一時的だったし↑↑治るら。