萎
ヤフーのトップページで結果を知ってしまう最悪の結果。
ちょっと・・・・。
まぁチャミーが無用心すぎたっちゃそうなんですけど。
録画中継見てる人の気持ちも考えてヨ!!
一気に萎えてしまった。
本当になんとかしてもらいたいね。
せめて勝ち負けを表示しない形をとってほしいね。
クリックして知る展開にしてほしいね。
観る気失せるときは失せるっちゅうねん。
NHKもなんとかして交渉すればいいのに・・なぁ。。
気が回らんなぁ。
ヤフーのトップページで結果を知ってしまう最悪の結果。
ちょっと・・・・。
まぁチャミーが無用心すぎたっちゃそうなんですけど。
録画中継見てる人の気持ちも考えてヨ!!
一気に萎えてしまった。
本当になんとかしてもらいたいね。
せめて勝ち負けを表示しない形をとってほしいね。
クリックして知る展開にしてほしいね。
観る気失せるときは失せるっちゅうねん。
NHKもなんとかして交渉すればいいのに・・なぁ。。
気が回らんなぁ。