萎 | WHATEVER WORKS

ヤフーのトップページで結果を知ってしまう最悪の結果。


ちょっと・・・・。

まぁチャミーが無用心すぎたっちゃそうなんですけど。

録画中継見てる人の気持ちも考えてヨ!!


一気に萎えてしまった。

本当になんとかしてもらいたいね。

せめて勝ち負けを表示しない形をとってほしいね。

クリックして知る展開にしてほしいね。

観る気失せるときは失せるっちゅうねん。

NHKもなんとかして交渉すればいいのに・・なぁ。。

気が回らんなぁ。