ガンバVS川崎 | WHATEVER WORKS

ガンバVS川崎

見テェエええええええ

見たいみたい。

しかし予定入っちゃって見れん。


J同士っつーのがなぁ。ほんとリーグ戦見るみたいな感じだね。

チャミー的には無論、川崎がんばれがんばれ川崎!!です。

チャミーは応援しますよ川崎を。監督好きだしね。

関塚氏。いつか関塚JAPAN(語呂悪いけど)が出来たらいいなと

思ってるよ。天気予報も出来ちゃうしね。すごいスキルだよねwww

もうむしろ今JAPANの監督になっちゃえばいいのになと思ってるよ。

ありえないけどね。願望ってことで。さーせん。

ていうかなんで、、さかのぼるけどさぁ、なんで岡田氏が選ばれた

んだろう。もっと、他の人にチャンスを与えてもいいんじゃない。

といまさらながらだけど思ったよね。1回フランスW杯行ってるん

だから、別にもういいじゃん。なぜこのタイミングで再チャレンジ?

オシムの後釜だから急遽だし経験値のある人を選んだってだけ?

現状あんましいいサッカーに見えないからそれは失敗の考え

だったんじゃないかと、勝手に思っている。もう、戻れないけど。


保守的JAPANは困る。