ささやかな幸せ
週刊STっていうね、週刊誌と呼んでいいのかな?
エルゴラの週1版の英語ばっかしの新聞(話題はワールドワイド
で政治からエンタメまでいろいろ)があるんですよね。
それが学校の図書館にあってね、
参:http://ameblo.jp/chamii/entry-10273906824.html
試読しようと思って請求したんですね。
そしたら↑のとまったく同じのが来てね。
偶然とはいえラッキーだなぁって、思ったんです。
それだけです。
日常のそういったささやかなことが幸せに感じられてる=
ギリまだ正常かなぁって思ってます。こんなあたくしも。
第三のサスペンス。
